fc2ブログ

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 
今日は・・洗濯しないと!ってはりきってやりました!(って洗濯機がするんですよね・・・)

で。干すとき、洗濯機から出していると
娘のズボンのポケットの中から・・・
携帯が!!
ひぃ~~~~~~~~
一瞬、「ん??何で入ってるねん!」(とイマイチ???となってジ~~~~と見てしまいますね。こういう時って♪)

で。ハッ!となって・・・

「うわ~~~どないしょ~~怒られる~~~~~!!
コナンの画像やら着メロとか・・・どうないしょ~~~滝汗」


と旦那に助けを求め。。。

でもやっちまったことは仕方ない・・・・
何で・・・ポケットに入れたままやねん。。。
あ・・・でもちゃんと確認せ~へんかった私も・・私やし~
IMG_5332.jpg


でも!
娘が学校から帰ってきて。覚悟を決めて(?)
話をしましたら!
「新しいのに変えれる!」とな。

でもやっぱコナンの写真やら・・動画とか。ショックだったみたい。

ごめんよ~~~わざとじゃないからね!!!


あ・・明日、ド○モに行ってきます・・。
うう~~
またお金要る~~~飛び汗
ぺぺ!お金貸してください。。。。

IMG_5330.jpg


やっぱ・・・
いやでしゅか??






スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ぺぺロ~ン

ぺぺちゃんの餌が減る?
それともグレードダウンかな。

うっひゃ~、その時のドキドキ感が伝わるぅ~(笑)。
うちは高校に入るまで我慢させてるけど
私もやりそうだわ、気をつけなくっちゃ!!
ペペ君、狙われてるよ~。気をつけて(爆)。

ひとぴちさん

ぺぺの餌は大丈夫です。笑
旦那の方で契約しました~~
とりあえずほっ。

桜餅さん

娘はまだまだ中学になってからって思っていたんですが。。。
去年、おじいちゃん(舅)の病院で帰りが遅くなるので持たせたんですが~
今は当たり前!みたいに思ってて・・・困りもんですわ><
ぺぺ大丈夫です!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |