プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日娘の土曜参観でした。
旦那さんは。。。仕事があるし。。。
今回も私だけ。
20081108l1.jpg
とはいっても。。。
修学旅行での写真が貼り出していてそっちに夢中になってしまいました。。。
(反省)
















今日・・・・・

娘はクラスの男の子のお母さんが金曜に亡くなられて
告別式に。。。

1学期はお家で遊ばせて貰ったり
アイス作ってくれてめっちゃ美味しかった!って話していたんです。。。

お世話になっていたので。。。
お会いしたらお礼をと。。。。って思ってたのに。。。。

娘からは「病気で入院してるんやって!」って
言ってたので
どこか悪いのかな??って話していたんです。。。

まさか。。。そんな重いとは思ってなかったから。。。




A君、可哀想に。。。大丈夫かな??
と話してました。




でもA君はこれから頑張ってほしい!




心からご冥福お祈り致します。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

娘さんの同級生のお母さんなら
まだお若いですよね?
残されたご家族のことを思うと・・・。

桜餅さん

40代かな??
でも私もその一歩手前。。。
><
検査とか考えてマメにやらないとアカンかなぁ・・・と思うんだけど。
なかなか・・・^^;
でも今回のA君のご家族のことを考えると辛いですね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


