プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は年賀状を買いました!
まみたろうさんがプーさんの年賀が売り切れって聞いて。。。242.gif

町内の会長さんは
文具店なので急いでメール!!(笑)

プーさん、70枚GET~~~(*^-^)ノ

良かった~~~
あと足りない分は仕事用にするのでごく普通の年賀でヨシ!ってことで~~(笑)

で!
年賀状、どんなのにするか考え中なのですが!
040.gif

20081106q.jpg

この間、牛さんを購入しました!(^O^)

はい!被り物でございます!!(^O^)


20081106r.jpg
鈴も付いてて可愛い~~~~(^O^)

20081106e.jpg

ぺぺも匂いチェック??
でも殺気を感じたのか??

20081106t.jpg

ゲージに避難。
いやいや~~
ダメですよ!
これは絶対だから~(笑)

20081106y.jpg

さ~どんな年賀状にしようかな~

最後に高知のキミナゴ。
天ぷらでそのまま食べます~~
めっさ!美味しい~~

20081106w.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

年賀状私も買わないとと思いつつ
まだ買ってません(涙)
今年はプーさん売切れるの早かったですね
私は例年通りの無地のインクジェットですのでまだ大丈夫のようです
ってそろそろ買わないとね・・・

チャコさん

私もまだ枚数も考えていないし
買うのはもう少しあとにしようって思っていたんですよ~
でもプーさん売り切れって聞いて
あせってしまいました~~~(>_<)
ほかのはあるでしょうね~
うちもまだ追加いると思うので
無地のインクジェットにします~~
(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


