プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は娘の学校から浜●公園でオリエンテーリングがありました☆
20081029d.jpg

1年生から6年生までたて割りで班行動になっていろんなゲームやお弁当も一緒に交流するという。。。

20081029h.jpg

娘に言わせば。。。「めっちゃ疲れる」とか。

で。ぺぺ連れて行ってきました!!

「ぺーさんです」
20081029u.jpg
チャリンコの籠、小さくなってきたなぁ~
替えてあげないと。。。
と思いながら連れて行った!笑

広いので見つけにくいけど
まみたろうさん。うめこちゃん。みつまめさん。
には会えた!
で。娘も1回発見した!!
20081029v.jpg

でも娘は全然気付かなかった。。。。
><


まぁ。。。みんなに会えたので良いねんけどね~
そうそう!
途中クリームちゃんと♪

2001029r.jpg
ビビりなぺーさん。
相手は1歳なんだって~
ぺーさん4才ですよ~~汗
めっちゃビビってました。。。><
20081029z.jpg

あ~でも今の季節は散歩も気持ちいいですわ!

20081029b.jpg
ぺーさん連れていっぱい散歩しないとアカンね!

お昼も皆さんで!デ●ーズへ。

200810291201000.jpg

ユッケが頼んだ事があるものを食べました~~笑

さ!
10時から今日もユッケが出るので♪(レッドカーペッ●)
この辺で!




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ぐふふ♪ユッケづくしだぁ~笑。
やっぱりTV番組はチェックしてるのね♪

ペペ君、写真からも腰が引けてる感が伝わる・笑。
だって、首がなが~く伸びてるもん!

桜餅さん

そうそう!ユッケづくしなの!
はい!ちゃんとチェックしております~
でも見れないTV番組もあるの。。。

でも今度は日曜です~
ぐふふ~

ぺーさんもう全体で逃げてましたわ。。。><
やっぱ。首長~いのばれた??


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


