プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日はコナンの発売日だと娘に頼まれたので
買ってきました。
Wiiの追憶の幻想です!

IMG_5322.jpg


推理!推理!
ですね!!!!
(というか娘に出来るのかな・・・・><)

IMG_5323.jpg

IMG_5324.jpg

IMG_5326.jpg

かと思うと
いつの間にか
ミニゲームもあるので
そちらで遊んでるし・・・・汗

IMG_5329.jpg


息子はPCで「ゲゲゲ」だし。
(映画以来ハマってるし)


IMG_5325.jpg


中間も・・・
う~~ん!
だったし!

もっと頑張ってもらわんと!!!!

IMG_5328d.jpg


と。ぺぺが言ってますよ!


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

うふふ、こちらもゲーム三昧ですね♪

兄ちゃんの学校は中間テスト終わったのね~。
うちは来週から・・・・汗。
なのに、全く勉強してないの(怒)!
もう、いい加減本気出してくれないと
来年になって泣いたって知らないからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
・・・・って思わない?・・・笑。

桜餅さん!

思いますよ!!
おもっきし!笑
も~~来年は絶対遅いから!!!
と今日もお説教!しましたよ!!
><

で!喧嘩~~~><
(反省なんですけどね。。。TT)

ゲームやPCばっかりで・・・
どうやってやる気にさせるか・・・
悩んでいます~~
><

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。

お子さん来年は受験生、あっという間ですね。
うちも、DSやWiiばっかりやってます。
お友達で受験する子は、それに向けて勉強してるのに、うちはのほほ~んと。
焦るのは親ばかり・・・。

ぺぺちゃん、りりしい顔で見てますね(^^)
かわいいv-398

おっ!!

いいですね~!

コナン、何か難しそうですね…
でも、さすがwii、きれいやね♪

私もwiiの新しいゲームがほしい(^_^;)

お兄ちゃんは鬼太郎にハマってるのね(^_^)

我が家ゲームは卒業したみたいで最近のゲームはわからないけどパパさんが時々サッカーしています
たまにお兄ちゃんが相手してあげてます(笑)

きいちごさん

こちらこそありがとうございます。
来年受験ですが。。。
どこ吹く風~なんですよ。
まだ実感ないみたいで・・・><
でも塾だけはがんばっていってます~
きいちごさんちは受験されるんですか?

私は今回は特に!!
あせりました。。。><

ぺぺはヘタレですよ^^

くみ♪さん

くみ♪さん
テニスしています??^^
でも!動森も出る予定だから!
ぜひ!
うちは買うらしいですわ~~
><

息子はね・・・「ゲゲゲ~~」と歌ってて・・・も~私は涙が出そうですわ~~
んなことせんと!勉強してほしい!!
><

チャコさん

うちはきっとマニアかも!

大人になっても絶対やっていますよ!
絶対!!
(マニアだもん!爆)

うちのだんなさんは・・・Wiiはしんどいらしいですわ~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


