プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ぺぺ無視

今日は蒸し暑かったですね!
長袖着てたけど。
半そでに着替えました~~
(^O^)
(結構暑がり)(笑)
でもおじいちゃんの部屋で1人ゆっくりPCしています!
今は1日の楽しみになってしまったんです!(*^_^*)

今日は息子も塾です。
20081024.jpg
ぺぺは又、キュンキュン鳴いてました。。。
20081024e.jpg
でもね~中間、イマイチだったから!
このままではアカンので塾へは行って貰わないと!!

でもどーしても息子が気になるみたいなので
こちら・・・登場して頂きました!

ちびまる子ちゃんののぐちさんです。
20081024y.jpg

ハッピーセットについていたので
コレは絶対欲しかった!
押したらね!
「ケケケケ」って笑う声が出るの~(笑)


でもね!
ぺぺは全然無視。
20081024h.jpg
(一応シッポは中に入って意識?してるみたい。(笑))
でも全然気にならないようで。。。
息子が出て行くとがうがう
でした。。。

のぐちさんは気にならないようで。。。

私は
20081024p.jpg
ユッケが気になるのに。(又登場~)
来週はTVに出るのが多いので楽しみです~(*^-^)ノ
(笑)


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

うちの娘ものぐちさんに「ケケケケ」と 笑っていただかないといけない成績。
悩み多し母は やっぱ イケメンで癒されないと!!!

まみたろうさん

うちなんて「ケケケケ」と笑って貰えない・・・かも。

悩みだけは続行だわ~涙

ここは、イケメンで癒されないとね~><

あぅぅ・・・三者懇談終わったよ・・・
中間テスト撃沈(TmT)ウゥゥ・・・
そんな息子っち、今日は土日ゼミで
お弁当持参で朝から塾へ行ってます・笑。
びっちりみっちり8時間勉強です!

あっ!ユッケ出た・笑。
(ユッケ=食べ物になる私・爆!)
私の場合、再放送の「美女か野獣」で福山を見て癒されています♪

野口さんの人形だー
ハッピーセットのおまけだったんですね!
いいなぁ~
「ケケケッ」

うちならビビッて逃げますよ(^▽^;

桜餅さん

うっ。。。明日は説明会なんですよ~~
三者面談の方が大変ですよね。。
あ~うちも面談くるんだろうな。。。><
どきどき。。。

こういう場合はイケメンに癒されましょ!
福山。良いですね~
なかなか。桜餅さんさすがです。^^

ゆみねぇさん

お久しぶりです。
^^
めっちゃ嬉しいです!

ハッピーセット。
これは欲しかったんですよー!笑
「ケケケ」と何回も娘が押して遊んでるので今はうるさいですが。。。

ぺぺも普段はビビってますけどね。。。
息子がそれより気になるみたいです~
><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


