プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は息子の体育祭。
ところが朝、大雨で途中中止で帰ってくるとな!
まみさんやハルままさんからメール頂きました!!
ありがとう!

娘は修学旅行。。。どうかな??って思ってたんですが
学校のHPに旅行中の写真が載ってると、うめこちゃんからメール頂き!
帰りの時間も更新していて
良かったです!
便利だわ~

バスはうちの前に止まるのですぐ分かります!笑
6時10分頃到着して!
迎えに行こう!って外に出ようとしたら
他のお母さん達がいっぱい!><


みんなバスから降りて荷物もって学校へ一旦戻ったのを家のインターホンのモニターでチェックして
学校に!笑

200809268.jpg

ゆうママ&パパさんも、まみさんもうめこちゃんも来てて♪
ちょっと話出来て良かった!^^

やっと子供らが解散して娘見つけて一緒に帰ってきました!

また愚痴を聞かないといけないかな~って思ってたんですが
「楽しかった!」
「特に!忍者村!あとパルケはな・・・・・」と話はテンション高くなりました!笑

お土産も
息子と違って素晴らしい!!!
20080926.jpg
赤福もGET出来たそうです!
私には猫のぬいぐるみを!
私の母には縮緬の巾着を。

200809263.jpg



ただ・・
旦那のがない。
「何したらいいか分からない」と言って
こちらを。
200809265.jpg
でも本人がほしいんやけどね。。。ってさ。笑

まぁ。お菓子もあるし赤福もある!

もう1人??うずうずしてるコが
200809267.jpg
わたしのお土産のネコちゃんを狙ってます。笑

今は昨日のあの静かな~夜が嘘のよう・・・

あ~また女の子のうるさい毎日が始まるのね~~
><



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

えーっ!
女の子のほうがいいよ~。
私、絶対女の子が生まれると信じていたのにぃ~笑。
只今、息子っちと冷戦中・苦笑。
ったく、何が気に入らないのか口を聞きませんよ!
でも、さく・もちがいるからいいもんね~(強がり?笑)

桜餅さん

いや~男の子はサッパリしてるよ~
でも愛想ないけどね~~笑
あ!うちも機嫌悪い時口聞かないです!といってもおなか空いてる時ですが
・・・・
お恥ずかしい。。。^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


