プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は舅の命日。
彼岸でお坊主さんは忙しいのかな??って思いながら
待っていたんですが
なかなか来ない。。。
朝の9時頃との事だったんですがお昼まで連絡もないし・・・
何かあったのかな??
と旦那さんと話していたんですが
ご近所なので旦那がたまたま。。娘さんを見かけて
聞いたら今朝、倒れたと!

も!ビックリ!!
坊主さんは舅と幼馴染になるんですが
すっごく仲良くって。

今緊急入院したそうです。。。。
早く良くなってほしいです。
来月は舅の3回忌の法事もあるけど無理かな。。。


この間お迎えしたPCさん。
200809234.jpg
写真が暗くなってしまってますが
本体は白です!^^;

画面がデカイ!><
まだ慣れていないけど。。。
今色々試して?みています。。。笑




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

お寺様、入院されたのですか?
それは大変ですね・・・。
お義父様の3回忌までに回復されるといいのですが・・・。

おニューのPCの画面、デカイっす・爆!
いろんなこと出来そうですか?
チャレンジしてみてね~ウフフ♪
っで、我が家がビスタにしたら教えて~笑。

ペペ君、上目遣いで可愛いe-266

桜餅さん

ご近所さんにはまだ内緒だったみたいですが。。。^^;
でもそのまま入院になったそうです。
回復された良いのですが。。。

デカイでしょ!?笑
私も置いた時「デカっ!」って困りましたよ!笑
いや~ビスタ・・・教えられるかどうか・・・
桜餅さん家の方が早くクリアしそうだわ
うちは旦那もいて機械オンチだし。。。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


