プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日、PCを見てて急にプチっと切れてしまい。。。
電源を入れなおしてみたけど・・・
スイッチ入らないし!
コンセントから抜いてもう1回入れてみたけど
プチって。。。。><

今日もプチっと切れてしまい。
5年保証があるので
ジョー●ンへ。
修理に出して。。。
もう!1台PC買おう!ってことになりました。。。

うちはPCでお仕事をしているし・・・


で!色々見ていて・・・
ジョー●ンさんのお兄ちゃんと話したんだけど!
どーも子どもがオンラインゲームなんかも原因らしい・・・

でもやめろ!って急に言うのも可哀そうかな。。。って事で
新品買っちゃいました~~

SOT●C
う~ん。今回、イマイチ納得できないんですが。
仕方ないかぁ!><

で!今日はすっごい!雷でしたね!
丁度買うことになって
座って待っていたんですがジョー●ン、停電になるし。。。^^;
雨もすごかった!

なんで~こんな日に。。。
なんて・・・思いながら・・・^^;

まぁ。
帰宅。

まみさん。来て頂いて・・・

ありがとうございました!
PC!今快適でございます!

でもPCって今は2~3年なのかな??
T T

今修理に出してるNE●ちゃん。
きっと初期化して帰ってきそう。。。


バックアップしておけば良かった・・・・
後悔~
涙
スポンサーサイト

コメント

ひぇ~PC初期化ですか?
お写真とか大丈夫かしら??
おニューはやっぱりビスタですよね~。
使い心地はいかが~。
我が家、新しくPCを買っても
XPを入れ直して使おうか~なんて言ってるよ・笑。

我が家のPCも電源が落ちますよ~苦笑。
大抵、息子っちが長~い動画を見ているときか
PSPに何かをPCから入れているとき。

桜餅さん

写真はアウト!かもなんです。。。
もー!自分でも呆れちゃいましたよ。
><とほほほ。。。

画面が22型なのでめっちゃ目が変です!笑
先輩PCはNECちゃんなので
後輩のPCことSOTECさん、初めてなのでなかなか。。。慣れないかな。
あ!でもビスタ楽かも!ですよ~~
やっぱ!違います!><

でもでも息子っくんも色々やってますね!^^
桜餅さん家も落ちますか??
でもね!うちは5分でポチっとだったんで仕方ないですわ~涙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


