プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2学期が始まってすぐに娘の自転車を買いに行きました!!
200809095.jpg
中古もあるんですが。。。
娘が気に入ったのが

こちら!

200809094.jpg


いやぁ~
これは・・・ちょっと・・・
目立ちますよ・・・
絶対。。。。

で!
新品を!
20080912.jpg

友達の足が・・見えてますね。。。笑

200809122.jpg
なかなか!可愛い!
(ちょっと分かりにくいかな。。。^^;)
私も乗り換えたい~~です!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

私の自転車、結婚するときに買ってもらったから
もう、16年だよ~汗。
私も新しい自転車が欲しいなぁ~。。。
んでもって、カゴにさく・もちを入れて走りたい・爆!
(SAKURAは主人担当だな♪)

結局、娘さんの気に入った青い自転車は買わなかったのですね
私が親だったら多分「これは・・・ちょっと・・・」と同じ事言ってるでしょうね

この自転車折りたたみですかv-362

私も自転車が欲しい~
私自分の自転車持ってないんです(涙)
普段はあまり乗らないんですがデカ兄の置いていった古い自転車を使っています
自転車の前のハンドルの所に子供の乗せるカゴが付いたのが欲しい~~

桜餅さん

わ~16年ですか~
私も10年になるので
ぺぺ乗せて散歩したいなぁ~と考えております^^
これから涼しくなるもんね♪
欲しくなっていた~~
うずうず~~



チャコさん
折りたたみです!
だから鍵はちゃんと掛けて!ってうるさいぐらいに言っています!笑

あ!チャコさんも彩ちゃん乗せて!って考えているんですね!
これから楽しみ!ですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


