プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は旦那さんが9月ぐらいに海外へ行くので
パスポートを申請しに行きました~~

昔。。。昔にあったけど期限切れだし。。。

私もなんだけど!
今、行く機会が、まだ!ないので。。。
(ため息)

20080822.jpg

近鉄百貨店の8階です。

車で!行ったけど!
駐車場って。。。遠いね!
今日はまだ暑さもマシなのでよかったけどね。。。><

また1週間後~に取りに来ないといけないけど~


帰りは551の蓬莱へ!
200808221.jpg
200808223.jpg
200808224.jpg

そして!
この夏!まだ食べていなかった!
こちら~

200808225.jpg
アイスキャンディー!!
私はマンゴーです!^^

200808226.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

近鉄百貨店の駐車場が遠いって??
何所へ止められたのかな・・・
もしかして地下駐車場!!
近鉄百貨店の隣だとそんなに距離無いんだけど・・・

おぉ~♪
パスポート!
今、10年パスポートもあるから持ってると便利かも♪
お惣菜おいしそう~
暑いのにアイスまだ食べてなかったんですねー(^▽^)

チャコさん

近鉄と都ホテルの間の駐車場~~
結構歩きません??
私と旦那だけかな~??笑
たぶん今度パス取りに行くときは違う駐車場になりそうです・・・^^;

ゆみねぇさん

私もパス切れててもう作ってしまおう!って思ったんですけどね~笑
旦那は仕事で行くので。ってことなので。。。10年パスにしましたわ!^^
あ~私もどっか行きたい~です!
><

そうそう!アイス。あんまり食べてしまうとこれ!また!旦那がうるさいの!
もー!うっとうしいです!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


