プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日は良い天気!
洗濯物~~~
掃除~~~
布団干し~~~
しました!!!!


IMG_4954.jpg


ぺぺもお外で日向ぼっこ。


IMG_4952.jpg

IMG_4951.jpg

今年も蜂には気をつけよう・・・
今朝お花さんに水あげたら蜂さんがぶ~~~ん!!と飛んできたビックリみっちゅ

去年、蜂の巣が出来て、違う部屋の窓から旦那が
蜂の巣をやっつけるスプレーを
買ってきてシュ~~~~~~~
巣にかけたら
蜂が旦那の方に向かってきたので慌てて窓を閉めたら・・・
ボトボト ボトボトと落ちる??音がして
恐る恐る見てみると
蜂さんが死んでいたそうです・・・・
で。巣も焼けた?ような感じなってカラカラになってた!!

すごいんですね!
今の薬。

今年は・・住まないでほしい!
><

IMG_4958c.jpg

ぺぺ。眩しいれしゅか???

「ちと眩しいれしゅ~~でも気持ち良いれしゅ~~」(ぺぺ)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

眩しいね!

5月の紫外線は夏より強いんですよねー! 
しっかりUVカットしなくっちゃ(笑)
ぺぺちゃんも眩しそう~

ところで、蜂退治のスプレー!
スゴっ!( ̄ロ ̄lll) 
今は色んな薬があるんですねー(驚)

いいお天気だったね!

わぁ!ぺぺたん、今日はお日さまニコニコしてたので、まぶしいね!

でも、お天気いいとお外にも出られるから気持ちいいよね~♪


ハチさん、大変だったんですね><
でも、すごい威力やね(^^;)
今年は居心地良くって住まないでほしいね(^_^;)

このラベンダー、ウサギの耳みたいに咲いてますね♪
フレンチかしら?違うかなぁ~・・・。

暑くなってくるとハチが出てきますよね~。
うちも取り込んだ洗濯物についていて大騒ぎした事があります(汗)。

ペペ君のお顔ったら♪
ふふ、眩しくて目があけられなかったんだ~。
影がくっきり出るほどの天気だもんね!

ぺぺちゃん気持ち良さそう~
我が家以前家の中に蜂の巣が・・・
鉢は怖いですよね

「今年は・・住まないでほしい!><」の
顔文字が下のペペたんの顔とそっくりで
思わず笑っちゃいましたよ~(*^-^*)

まぶしい顔だったんだね(笑)

konyoさん

天気がいいのはいいんですけど。
暑くなるし。日焼けするし・・・
><
いやですね!

蜂のスプレーはホント!すごかったですよ!
夏だったのですが
秋まで待たないとあかんな~って
言いながら・・・どうしようかと思ってたんです!!!
助かりましたよ~~

くみ♪さん

ぺぺも日向ぼっこで
気持ち良さそうでしたよ^^

今が1番いい季節ですしね!!

蜂さんすごいですよ~~
ゴキ●リもなんとか全体やっつける!のがほしい~~
><

蜂さん今年はやめてね!って思ってます~~笑

桜餅さん

そうそう・・・なんだったけ??
何とか・・・ラベンダー。

(すいません・・・)

でもお花には蜂さんが寄ってきますモンね。・・・
やめてほしいですね!
><
洗濯物とか布団なんて!
考えただけでもひぃ~~~~ですよ!

ぺぺ眩しいっす!笑

だりあさん

ホントに「今年は蜂もゴ●ちゃんも住んで欲しくない!!!」です^^;

夏はもうキライ~~
虫嫌い~~~なんで・・・・
ワンもふわふわ毛だから見てて辛いですよね~~
もう秋になってほしい!→早っ。
(爆

チャコさん

チャコさん~
足どうですか????
これから暑くなりし・・・・
早く治ってほしいです~~

え?
家の中に!!!
え????
それはビックリしたでしょうね。。。
私も今年はあちこちチェックしていこう!って思っていますよ!!!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


