プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は私の父のお墓参りへ。
まず仏花を買い。
20080811.jpg
そしてお寺に。
200808111.jpg

とにかく~~
暑かった~~
朝、10時前でしたが~
暑かった~~~><

父に。「●●(息子の名前)、中3やで!ヤバイ!ヤバイ過ぎるから頼みます。。。。」爆爆爆
思いっきり!お願いしてきました!
届いたかな・・・・^^;
無理かな・・・・
><

父も死ぬ前まで息子のこと心配してたからなぁ~
届いたかな。。。(しつこい??)

じゃあ!ぺぺに頼もうかな~
200808112.jpg

こちらも・・・
無理かな??
200808113.jpg
お腹も良くなったみたい♪
冷たいものは当分禁止ですね~笑


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

私も昨日父の墓参りに行って来ましたが
本当に暑い毎日ですよね

確かに・・・お墓って日陰が無いから暑い!
うちは田舎が鳥取だから・・・なかなか行けなくて・・・(^^;遠くて・・・
お墓参り数年に1度だけです・・・><;

ぺぺ君、お腹の調子よくなってきたのねー!よかった(^ー^)

チャコさん

お墓参り暑かったです~~
今日もホント!暑かったですね。。。
バテてます・・・><

ゆみねぇさん

そうそう!日陰ってないもんね~~
あと舅、姑のお墓も日陰ってないので
覚悟しています。。。^^;

鳥取。。。遠いね。。。
盆は混むしね。。。

ぺぺ、また吐いちゃったんですが。。。
様子みようと思ってます・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


