プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日から長~~い夏休みですね。。。。

早速娘は旦那にどこか食べに行きたい!と旦那が酔っ払って、太っ腹になってる時に
催促していて今日は「七福」さんへ
夕方から出ました!
200807191903000.jpg

まだ暑かったけど!
旦那は良いよね~
ビール飲んでもOK!だから。。。
私が運転するし!飲まないし!><
くそ!><

200807192036000.jpg
だから!いっぱ~い!頼んでやった!
ここのラーメン美味しいの!^^
PM7時~AM4時までで。。。
なかなか来れないけど!
ちなな家の美味しいラーメン&餃子ランキングベスト5に入ってます!笑
初めて!冷やし中華を頼んでみました~


200807192011000.jpg

結構美味しかった!
私の中で冷やし中華ランキング2位だわ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

今日から夏休みかぁ~いいなぁ~(^^)
海やらプールやら大忙しだね♪
ゆみねぇは通勤ディズニーランドが近いから通勤大変になっちゃうよぉ><;

すごい~冷やし中華!具だくさん♪
ラーメンも美味しそう♪

運転手では飲みたくても飲めないよね!
でも、たくさん食べて満足かしら~笑。

ついに1学期が終わっちゃったね・・・。
長い長い夏休み、どうやって勉強させようか?
何かいい方法ありますかぁ~。

ゆみねぇさん

ディズニーから近くなんですか~
そのままディズニー行っちゃいそうですよね~><
夏休みですね~
暑いので早く秋になってほしい。。。と一人思ってます~笑

桜餅さん

そうそう!たくさん食べたからヨシ!とします!笑

息子っち君も夏休み!ガンバですね!
うちは今日から塾
1日2回になりました~
でも頭に入ってるのか・・・どうだか~
><
ソコが問題です~汗
どーしたもんでしょうね~><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


