プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お昼にカットへ。
久々でもう昨日は暑かったから泣きそうでした。
が!今日は寒いやん・・・><

でもまぁ・・・行ってきました。><
今回は短くしようと思ってたので。
そうしたんだけど・・・
でも短い・・・><

・・・色入れようかな!自分で♪

帰ったら旦那も吹く出すぐらい笑われたし。
ぺぺなんて・・・
「??」
クンクン!!!匂いチェックしてました。

ぺぺは子が学校へ行くと寂しいのかな?
こんな感じで

IMG_4866.jpg

待っています・・・・

で。お気に入りのペーパーウェイトを
まったりしてほしいので。(ぺぺに)笑
見せたら

IMG_4871.jpg


怖がりました・・・・
恐る恐る匂いチェックして。
IMG_4868.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

カットしたんですねっ♪

大分短くされたんですね♪♪
前はロングだったんですかぁ?
私もそろそろカットへ行きたいんですよね~
前々回結構ショートにしてみたんです!でも、何故か短くすると今度は「伸ばそ~」って思っちゃう(笑)
松嶋菜々子みたいにしたいんだけどなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞ ムリムリ”

konyoさん

大分カットへ行ってなくって・・・
><
昨日は本当暑くて・・・も~ダメだと思ってしまったんですよ~笑
冬は伸ばそう!って思ったんですけどね。
もうだめ!限界でした。笑
松嶋菜々子の今の髪型良いですよね!
チャレンジして下さいよ~~^^

お久しぶりです…

ずいぶん元気になりました。
ありがとう。

カットしたんですか~♪
え~っ!見たい!見たい~~!!笑
今日は寒かったでしょ?
カットするだけで、何だかスースーするもんね~
私もGW初日に行って20㎝以上切っちゃいました(^^;)
今は肩よりほんのちょっと下くらいです(^^)

ぺぺたんはちょっとアンニュイな雰囲気ですなぁ…

きれいなペーパーウェイト。ぺぺたんは不審そうね(^_^;)
これが、急に転がりでもしたら、飛んで逃げるやろね~笑

ショートにしたんだぁ~♪
うん、これからの季節にはいいよね!
でも、今日は寒かったけど(笑)。

ペペ君、お兄ちゃんやお姉ちゃんが学校へ行っちゃうと寂しいんだね~。
うぅ~、可愛いじぇ~♪
我が家の姫は無言で送り出してますよ(笑)。

くみ♪さん

切りました!
もう涼しいですね!笑
あ。。でもそれほどでもないみたい。爆
私的には短くしたつもりですが~笑

え?見たい??
見ても何も得になりませんけど・・・笑
機会があれば是非^^

くみ♪さんもロングだったんですね!
今年は暑いとおもうので
短め!でいこう!と思っています~
おお~~ペーパーウェイト
今度転がして見ます!!
へへへ~笑

桜餅さん

そうそう!昨日寒くて!笑
桜餅さんの方も寒かったんですね!!
風もきつかったし><

でも切ってすっきり~です!笑

ぺぺは学校へ行く時はもう鳴いて鳴いて・・・
うるさいわい!!!怒
ってぐらい吠えます。。。
朝、近所で迷惑かけてるのでは?と思うんですよ・・・
おとなしいほうがいいですよ~~
やっぱり~^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


