プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


この間から体がだるくって。。。
今日は更にキツイです。。。><

金曜は息子の懇談。
担任に励まされ。この夏休みは気合で頑張るそうです。。。

本当に!頑張らないと・・・・


疲れ又増えて。

昨日、土曜は娘と買い物へ。
暑いし。。。
ちょっと休憩を
cafe.jpg


でも!母が炊き込みご飯作ってくれました~
mesi.jpg

ホタテとかジャコとかアサリとか
美味しかった~~

ぺぺは枝豆。
edamame.jpg




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

暑いですよね~~もうすっかり夏ですv-356
冷たいものが恋しくなるから、私も昨日カキ氷食べちゃってましたv-411
ぺぺたん、枝豆食べちゃうんだ~~っv-354
付き物なビールは…やっぱ無理っすねv-394

ホタテとジャコの炊き込みご飯美味しそう♪
ぺぺ君、枝豆好きですか!
うちも大好きですよぉ

はぁ~枝豆にビール♪
飲みたいなぁ~

暑いね~何をするにもダルダルです。

息子っちの面談は夏休みなのよ~。
わざわざお休みにしなくてもと思うけど・・・。

枝豆、さく・もちも大好き・笑。

毎日暑いですねv-278
この暑さに体が付いて行かないです(涙)
冷たい飲みもばっかり体が要求して
余計だるい~~

コメントありがとうござます☆

るるにゃんさん
暑いですね~
カキ氷食べたくなりますね。。。
浜●公園の近くに美味しいカキ氷のお店があるのでぺぺ連れて行ってみよう!って思ってます!
今日はビール飲むよ~~><

ゆみねぇさん
ヤッパ!アサリ、ホタテ、ジャコを入れたら美味しいですね~^^
ごんちゃんも枝豆好きですか~^^
今日はビールも飲みたいね~
今日も暑いわ~~


桜餅さん
今日も暑い!
でも!今日は久々にビール飲んじゃうよ!><
冷たいものばっかり飲んでしまうと体が。。。辛いけど。。。今日は飲みますわ!笑
で!懇談は夏休みなんですか!
この夏休み頑張ってもらわないとね。。。今日はカラオケ行ってるけどね・・・^^;
あきらめ。。。


チャコさん
暑いですね。。。
姫ちゃんバテてませんか??
ぺぺは今クーラー効いた部屋で快適に寝てます!笑

昨日の朝はだるくて。。今日はマシでした。。。
で。ビール飲んじゃうつもりです!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


