プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は朝から雨と雷!でした~
学校に行く時間だったけどすっごい!雷ピッタリな時間に家を出て行きました~笑

私はと!いうと~
rin2.jpg

りんくうへ。

プレミアムアウトレットへ

でもでも。。。
イマイチ!これだぁ~がなかった。。。

息子の塾カバン買って。。。。

ランチ食べ、ケーキも食べ♪
rin3.jpg

その後、またまたウロウロ~見てみたけど・・・
収穫なし。。。。

で!

こちらに!



シークルへ!!


こちらの方が色々良かったかも~
私のTシャツ買ったし~~
^^

娘にもパンツ買ったけど。。。
「いらん。」と言われ。。。。

私のものになったけどね~><


夏休みには子ども連れてそして
シークルにドッグランがあるみたいだしぺぺ連れて行こうかな~



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

おはようです~v-278
今日は結構いい天気みたいですねっv-411
最近りんくうに行ってないな~~。
たまには少し遠くへ遊びに行きたいな~~っv-398
ケーキ、いいなぁ~プチケーキの盛り合わせなんですねっv-274

おぉ~♪
夏休みの予定が着々とすすんでますね~^^
家族で出かけるのって楽しいですよね♪
ぺぺ君も夏休みの楽しみができたね~(≧∀≦)b

るるにゃんさん

夏休みも子供と一緒に行ってみよう!って思ってます。
暑いけどね~汗


パスタのランチにデザートです!
美味しかったよ~~
(いつもここで食べちゃいます~)

ゆみねぇさん

でも暑いけどね!笑
子供も大きくなるのでもう着いてきてくれなくなるかもなので・・・今のうちですね!^^

ゆみねぇさんの予定は~~??
^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


