プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日も暑い!
76.jpg

でもジムに行って!お昼ご飯作って!
ぺぺも暑そうなのでシャンプーしました!
お風呂場で♪
ちょっと~~ブレてしまいました。。。^^;
hixtusi.jpg

目が。。。。必死に助けろ~~って感じですね。。。
ゴシゴシ洗って♪
ぺぺ専用タオルで拭き拭きして!
廊下で走り回って~笑
(怒って走ってる感じ。。。笑)
で!落ち着いて。。。
hixtusi1.jpg

ドライヤーはイヤイヤなので。。。笑
自然乾燥。。。。
hixtusi3.jpg


ぺぺはシャンプーしたのでお留守番ってことで
1時半頃から子どもらと買い物へ。
ge-m.jpg


ゲーム見るのをつき合わされ。。。
その後は夏休みに向けて!参考書買いに。

あと。。。Tシャツも買わされ。。。
ぺぺのものも忘れてはいけません!汗
色々買ってしまったけど
抽選券を貰いました☆
結構貰ったので!
並んでいたけど抽選しました!!
おコメ狙ってたんだけど・・・
kuji.jpg

お菓子、(はずれ)
(5等)ジュース1本。
でした~
^^;

こんなもんなのね~


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

今日も本と暑かったですよね
ぺぺちゃん洗ってもらって気持ち良さそうですね

抽選私もはずれ組みです
くじ運のいい人が羨ましいですね

土日暑かったです~
とろけてしまうかとおもいましたよ><。
うちも日曜日お風呂に入れましたよー
そりゃぁもう大暴れ・・・
嫌がって嫌がって
お風呂嫌い克服させようとごんちゃんの
大好きなオモチャを入れてお風呂の中で遊んでますよー効果あるのかなぁ・・・

コメントありがとうございます☆

チャコさん
暑いですね~
思わずぺぺ、シャンプーしたる!って言ってしまいましたよ~~

抽選。
当たるとね。。。。その1年の運使っちゃうかもだからハズレでそれでヨシ!って思うことにしましたよ~笑



ゆみねぇさん

ホントに暑いですね。。。
こっちはね!今日ムシムシしてました!もうークーラーつけないと生きていけませんね。。。><

ごんちゃんもお風呂入ったんですか~
あ!でもおもちゃ!何で気がつかなかったんだろう!!笑
そうだ!今度おもちゃ使ってみますね!
ありがとう^^
ってぺぺはヘタレだからそれどころじゃねぇ!って怒るかも~笑

おはようございます~~v-341
最近本当に毎日暑い暑い。。。
今日はお天気が悪くて洗濯物干せないのが辛いけどv-356
ぺぺたん、シャンプーでスッキリですねっv-352
洗われ中の目がなんとも必死な感じで可愛いっv-346
最近抽選とかしてないです~。
くじ運は昔からよくなかったんで、あまり期待はできないけどv-394

るるにゃんさん

今日は雷鳴ってましたね~~
洗濯もの、諦めました・・・^^;

ぺぺの必死さ分かって頂けてぺぺも喜んで?いると思います!笑

くじも続けていけばいつかは!と
懲りずに??チャレンジしていくわ~~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


