プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は、ムシ暑いですね~
息子は明日から期末なので
お昼から2階で「ちょっと!やるわ!」というので
除湿つけました。

でも何やら・・・ごそごそ・・・
見に行ってもやってるのか?どうだか?
分かりません・・・
あ~懇談が怖い~~~~~(既に諦め・・・)
たすけて~~~~~

ぺぺも今朝はちょっと吐いてしまいました~
気候の変化に敏感?みたいで
去年も病院へ行ったけど
今は大丈夫みたいです。。。。

もー!
息子といい!ぺぺといい!
変なところは神経質でイヤになります!!


pepeiya.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

期末!懐かしぃ~
期末が終わったら長い長い夏休みですねー
いいなーーーー
夏休みぃ~
学生の頃は短い!って思ったけど、
社会人になった今は
「うらやましーぞ!休み過ぎだぁぁぁ!」
って思いますよ。
特にうちの母親小学校で働いてるから
「今日も仕事休みぃ~?」なんて言っちゃいます><;
息子さーん、期末がんばって♪

ぺぺちゃん、吐いちゃったんですね・・・
気候が変化するとワンも体調崩しがちですよね・・・
たいしたことなくて良かったぁ~

こんばんは~~っv-483
もうすぐ期末試験か~。
もうそんな時期なんですね~v-356
るるにゃんもよく直前とかに勉強したもんですよ。
いつも一夜漬け~って感じでv-394
ペペたん、少し調子がイマイチだったんですねv-239
気候がおかしいと影響がでるのは皆同じなんですね~。
大丈夫だったみたいなんでよかったですねっv-22

学生は大変ですね
でもこの期末が終れば長~い夏休みですね
ぺぺちゃん大丈夫ですか?
ぺぺちゃんの写真体が見えないんだけど(笑)

コメントありがとうございます☆

ゆみねぇさん
期末終わりました!
あとは。。。懇談ですわ~!怖いわ~!
本人はカラオケにいってしまったけど・・・まったく親の気持ちなんて分かってないような~・・・トホホです~
お母様、夏休みあるんですね。。。
娘ももう、カウントダウン入っております。笑

ぺぺ、あれからなんとかイケそうです~
ご心配おかけしてすいません。
^^

るるにゃんさん
息子は一夜漬けなんですが
一夜ほどやってないけどね。。。笑
どーなるんだろう・・・
と不安な母ですが本人はのんびりなんですよ!全く!!怒

ぺぺ、ありがとうございます。
息子に似て?食べるの命なので何とか大丈夫みたいです^^



チャコさん
期末も3年の期末なので
これから懇談→夏休み塾→受験ですね!
うわ~~~怖い~です。。。
><

ぺぺ、ありがとうございます!
なんとか大丈夫みたいです^^
あ!そういえば体見えないですね~
割と細身なんですよ~



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


