プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日もいやな~天気。
jime-.jpg

昨日、夜、暑くって。。。。
とうとう。。。
除湿つけてしまいました~
つけるとね!すぐ寝れた!
^^

今朝はジムに行ってお昼から
母がZA●さんのtelphoneに入ることになり
今なら工事無料~
で!くじ引きもしてきました~
はずれでした~~
><

娘がクジ引く前の男の子は「お米5k」当たってた~~
いいな~~~

><


くぅ~~~~




ぺぺは今日も暇です。

pepe-iya.jpg



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

梅雨時って出かけられないですよねぇ~。
ワンも退屈しちゃいますよね(^^;
私もくじ運無いなぁ・・・
80回連続赤玉でテッシュ80個もらったことありますよ・・・><。

ここ数日間、お散歩に行ってませんでしたよ~汗。
今朝、お久しぶりのお散歩でした♪

我が家でくじ運がいいのは息子っち!
今までに1等を2回当ててくれました。
(複合施設のタダ券とポカリみたいなドリンク1箱・笑)
だから宝くじには息子っちを連れて
買いに行きます・爆!

↓娘さんもPSPを買ってもらたんですね!
それは嬉しいでしょうに・笑。

ゆみねぇさん

今日も天気がイマイチで。。。
ぺぺも散歩なんて全然ですよ~
^^;

くじ運。
80回連続ではすごいなぁ~
ってことは。。。もしかしたら
元々赤しかなかったんじゃないのか!爆
って店の人を疑ってしまいますよね!><
(私だったら疑うと思うわ。。。^^;)
怪しい!!

桜餅さん

息子っち君、すごいね~
今度頼もうかな・・・・ほんまに。。。
(ゆみねぇさんの分もお願いしようかな。。。!)

そうそ~PSP。
とうとうGETしてしまいました。。。
今も太鼓の達人でエキサイトしていますわ~
><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


