プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日、土曜は旦那さんと仕事でお世話になってるTさんとま心さんへ。

私と母と子2人で串カツ食べ放題へ。

息子は「20本・・・アカンかった~」と凹み
(勉強にもっててってほしかった・・・)

でも!結構楽しかったそうです!

写真はないの。。。
カメラ忘れてしまって。。。
すいません。。。


そして。。。

今日は・・・・

ご近所さんの娘さんがお亡くなりになって。。。。
金曜の朝。起こしに行ったら。。。。

亡くなってたって。。。。

まだ6歳。。。。

この間うちの家の前で遊んでいたのに。。。
ちゃんと挨拶する明るい愛嬌のある女の子で。。。

今日はお通夜に行きました。。。。

お母さんの姿を見たら
とてもとても・・・辛かったです。。。
うちの娘とその子のお姉ちゃんと同級生なんですが
娘もショックだったみたい。。。
ついこの間ラジコンで一緒に遊んだから・・・・

1番辛い1日になってしまいました。。。




心からお悔やみ申し上げご冥福をお祈りいたします。

コメント

串カツ屋さんって行ったこと無いんですよぉ
うちの近くにもあったんですけど・・・
行く前に無くなってしまいました・・・(泣)

まだ6歳・・・
やりたいことがたくさんあったでしょうね・・・。
一緒に遊んでた子が亡くなるってすごくショックですよね。

ご冥福をお祈り致します。

ちななさんは、串カツってソースにつけますか?
名古屋ではどて煮の鍋に突っ込んで食べますよ~。
でも、私はソースの方が好き・爆!


6歳って、まだまだこれからなのに・・・。
生まれてから6年しか経っていないのに・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ゆみねぇさん

立ち飲みの串カツでイッパイ飲みながら・・・が良いんですけどね~笑

ビールも進んじゃいますよね!笑

6歳ってもう、これから。。。
本当辛いです。。。

桜餅さん

ソースですね~
でもどて煮に突っ込むってどんなの??
それは是非!やってみたいな~
旦那が好きかも!

生まれて6歳。。。しかも誕生日が今月の12日だったそうです。。。
もう本当に辛いです。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


