プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



GWはどこも行かなかったので
朝散歩して♪
娘が学校から早く帰ってきたので
外でシャボン玉を。

IMG_4773.jpg

スーパーシャボン
っていうのでしたからイッパイのシャボン玉に。

IMG_4768c.jpg

ぺぺ怖がる。
IMG_4767c.jpg

何か・・・シャボン玉が乗っかったみたいに見えますね♪

IMG_4775.jpg

明日も晴れるらしいから
また散歩へ行こう!!!

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

シャボン玉きれいですね!
こんないっぱい飛ばしたら楽しそう~♪
ぺぺちゃんはちょっと怖かったのか…。(笑)

スーパーブラシ、これいいですね!
絨毯はネコ毛との戦いですわ…。ゴム製のスポンジみたいのを使っていましたが、これだと猫本体にも使えていいですね。
ちゃ~ちゃんほんとに気持ちよさそうで可愛い~。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

シャボンは子供達が良くしていました♪
シェリーも好きだったので、シャボンを取ってジャンプしたりしてましたよ~
そのうち子供の手から、液体を奪い取り飲んでしまって入院しました( ̄∇ ̄;)ゞ・・・
シェリーも若い頃はヤンチャな女のこだったんです。
ぺぺちゃん、怖がって動けないのかな?

ペペ君、怖がってるの?
お目目つぶっちゃったね~。
我が家はワンちゃん用のシャボン玉を頂いたのに
GW中は風が強くて出来なかった~(涙)。

娘さんはシャボン玉を楽しんだかしら?

まいど!
シャボン玉とともに・・・なんて
とってもプリティじゃない。

テスト前でございますなぁ。
今うしろで、
ドラちゃん調で「かんいじゅうにかいぃぃ~」て声が聞こえます。
今回も見込み薄。

今日お友達とベス○ア近くにランチに行ってきました。
ナイスだったのでまたご一緒しましょうね。

プルコさん

ぺぺ。何でも怖いみたいです・・・><

スーパーブラシ、今毛が抜けて抜けて大変らしくてこれでブラッシングするそうですわ~
カーペットなんかも毛が出る出る・・・らしいです~
色んな色があるので・・・・
悩みましたが^^

YO~★さん

うちのぺぺはシャボン玉自体ダメみたいですからペット用買わなくても??いいかも?笑
でも安心ですもんね~
今度買っておこうかな~~♪
え?シェリーちゃんやんちゃさんだったんですか???
でも和みますよね~~
なでなでしてみたい~~><

桜餅さん

そうそう!
結構風がきつかった!ですね!!!
><
きついとすぐ割れちゃうしね・・・
でも昨日も結構風があったので
写真を何回も撮り直したんですよ~~


娘は楽しみました^^
ありがとう^^

とんかつさん

まいど。まいど~
でしょ?プリティーでしょ?


そうやね~テストやがな・・・><
うち今週塾塾塾DAYでっせ!!
(意味不明)
勉強になってるか?分かりませんけど!爆

ドラちゃん口調でも覚えていればOKですやん!

ランチ又誘ってね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


