プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は娘も代休だったのでUSJに行きました!!
でも。。。でも。。。
雨で。。。
usj.jpg

11時前に着いたのですが、もう降ってきまして。。。
風も結構あったし。。。

お店にすぐ!入りました。
私が今日食べた~~~い!と思ってた
ストロベリークッキーシュー
中のクリーム!美味しかったです!
でもイチゴのソースは・・・酸っぱかった!><
usj2.jpg


娘はこちらを。
usj3.jpg

結構気に入ったらしく
お持ち帰りしたいと・・・
でもこれはお持ち帰り用にできないそうで。。。
一応トレイを乗せて紙袋に入れて持って帰りました。
あと、エルモクッキー

usj4.jpg


ラニメロンパン
usj5.jpg


ホヌア(青色)メロンパンがなかった~
娘!ショック~~~

あと息子にウインナーピロシキ(だったかな)
持って帰りました。。。。

またまた今回もグルメネタ??
><




結構混んでいたけど
すいているほうなのかな~
でも早く帰ることに。。。

娘も最近カメラに興味があり
写真を。
(娘撮影)
usj7.jpg


(私撮影)

usj6.jpg

娘は自分が上手や~とエライ自信。


このあと学生かな。。。
3人組の女の子が「写真撮ってもらえますか??」と言われ
ここは!ブログで鍛えた?私の腕の見せ所??
でも後ろで娘は「私がやる!」とうるさかった。。。


でも私に頼んでくれたので~^^  笑
娘はちょっと納得してなくって~
「うちが撮った方が綺麗に撮れたのに!」とまた言い出して。。。^^;

このブログ、偶然見た”頼んだ私ら?かな?”って思った方・・

ちなな「上手く撮れてました??」
って聞いたりして。。。
(結局自信ない。笑)

で。娘は今度は「カメラマンになりたいな~」と言ってます~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

USJ~♪
行ったこと無いんですよぉ!
って・・・近くにあるのにTDSにも行ってませんが・・・(汗)
一度行ってみたいなぁ~^^

すごい!娘さん写真上手じゃないですかぁ!
将来の夢があるっていいですよね♪
いろんなことにチャレンジだぁ~

ゆみねぇさん

TDSが近くなんて~
絶対うずうず~~しちゃいますね!


娘に伝えたら、自信ついてますます
その気になるかもです!笑

でもその前は将来は
すし屋だったし。。。
その前なんてパン屋さんだった・・・
色んなのに興味があるようです~
^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


