プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日予定では8時半に関空からバスでH公園前でしたが
とんかつさんからの連絡で8時前には帰ってきてると教えて貰って
一応見に行ったけど・・・。
誰が誰だか・・・暗いし。
友達同士で大きなカバン背負って帰って来ている3年生がゾロゾロしましたね~

息子もK君と一緒に帰ってたみたいで
私も戻った時にもう家に着いてしました!

でもでも。。。。

めっちゃ機嫌、悪いし。。。。

な。。。なんで??

ぺぺも大喜びで飛びついたら。。。
「うるさい!犬!怒」
だったらしい。。。(娘談)
そのときは私は車を駐車場に入れてたので。。。
戻るとぺぺはシュン。。。というかおとなしい。。。。

分かるんですね~

で、まだ機嫌の悪い息子はお土産をじわじわ出していて。。。
"出来れば欲しいなぁ"お土産を買っていたのです!
パイナップルキャンディ
マンゴーゼリー
パイナップルケーキ
泡盛まんじゅう

musukomiyag.jpg


美ら海水族館で
ストラップ
キーホルダー

musukomiyag2.jpg

そして。。。
機嫌悪いからこっちまで腹が立ってきたけど
息子は風呂に入って2階へ行ったあと
見つけたのが
頼んでいたこのぬいぐるみ
musukomiyag3.jpg


お土産プレッシャーで機嫌悪かった??
お小遣い残したかったし自分の思い出のお土産も
買えなかったから?
あんなに怒ってたのかな~
^^;
musukomiyag4.jpg


でも!
次の日(今日)
言ってやりました!
「アンタなぁ~~~
ぺぺはどんな気持ち?(犬の気持ち)でアンタを待っていたと思ってんねん!」






と、この間の
あの写真を見せた!

そう!あの写真!









また登場!
「こんな気持ち(犬の気持ち)」
shun.jpg



でもね。。。
コレがちょっと効いたみたい!

「ぺぺにお土産忘れてたなぁ。。。」だって~~~

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

んん?楽しかった修学旅行から
懐かしの我が家(笑)に帰ってきたのに
機嫌が悪かったの?
お土産プレッシャーが原因??
自分が残したかった金額と差があったのかな?
でも、たくさん買ってきてくれたんだね~♪

ペペ君のこの写真を見せられたら
息子さんも考えちゃうわよね(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

あらら~><
ご機嫌ナナメだったんですねぇ~
でも、お土産いっぱい買ってきてくれて優しい息子さんですね♪
うちの弟は・・・超ドケチなので自分のもの以外は何も買って来ませんよぉぉぉ~(泣)

あの哀愁漂う後姿の写真見せたら一発でしょぉ~
お土産忘れた分、ぺぺちゃんと遊んでもらうってのはどうですか?フフフ♪

桜餅さん

お土産プレッシャ^でしょうか??笑
結構頼んでいたのを買ってきてくれたので疲れもあって機嫌悪かったのかも~^^;

でもぺぺのこの写真を見たら~
も~機嫌もなおりました
よ^^
も~世話がやけますわ~><

ゆみねぇさん

いえいえ!
残ったお金は自分のものにするので
多少はその件も機嫌の悪い中に入ってると思いますね~笑

でもぺぺの姿を
見せて正解でした!^^

あ!良いですね~
ぺぺと遊んでもらいますわ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


