プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


息子が居ないので
「変?」と思っているのかな?
夕方からこんなカンジ。
shun.jpg

ずっと待っています。。。

可哀想なので。。。
昨日ジムの帰りにア●オで
ぺぺのおもちゃを買ってきました。。。
3つで980円。
pepeguz.jpg

つま先が「キュキュ」鳴ります!
早速1つ見せてあげたら、
onpu.jpg

気に入った様子♪
onpu2.jpg

ゲージまで持っていって
onpu3.jpg

遊んでました!
^^v

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ぺぺちゃん、お兄ちゃんがいなくて寂しいね
新しいおもちゃで、ちょっとは気が紛れたかな^^
その、お兄ちゃんは今頃楽しんでいるかな~♪♪♪
お天気にも恵まれて(恵まれ過ぎ?)
良かったですね~
日焼けしてるでしょうねっ!

ペペ君、お兄ちゃんがいなくて寂しいね~。
でも、おもちゃGET出来てラッキー!?

沖縄、お天気OKですね!
誰の行いがよかったのかしら~笑。
楽しんでいるかなぁ~♪

あっ、息子っちのテスト返しが終わりました!
あとは学年順位を待つだけ・ドキドキ
さぁ~どうなる?

ぺぺくーん!後姿・・・哀愁ただよってる~(*^_^*)
お兄ちゃんいなくて寂しいねぇ~
早く帰ってくるといいね♪

靴のオモチャ可愛い!
ピッピ鳴るんだぁ~うちの方にも売ってるかなぁ♪♪探してみよう(≧▽≦)

フフフ・・・娘さん、コナン好きなんですね~
負けませんよっ♪

今の子供さんは修学旅行いい所に行きますよね羨ましいです(笑)

ぺぺちゃんのおもちゃ姫も同じの持っています
姫のは、スティッチの絵が書いて有ります

おもちゃなんだ! ぺぺちゃんのお散歩用シューズかと思ってしまいました。(^^;)
可愛いな。よくできてますね!

お兄ちゃん楽しんでいる頃かな~。
いい季節でよかったですね。

帰ってきました

konyoさん
沖縄、梅雨入りで心配でしたが雨もなくよかったみたいです~
日焼けはそないにしてないですね~
クラブとかで黒くなってるからかな。。。
あ!夏だと焦げた色になってますね!笑

桜餅さん
日ごろの行い??笑
でも息子の年は結構晴れが多いので
今回も見事!でした!^^v
でも中間はバツ。爆
ぺぺは息子が帰ってきてめっちゃ嬉しそうでした~

ゆみねぇさん
哀愁あるでしょっ!笑
なんか見てて健気というか。。。
ホント私や娘にはこんな事してくれるの??か不安になるぐらいでした!笑
おもちゃも気に入って今でもよく遊んでいます♪
え!
ゆみねぇさん!コナンマニアなの???
それは~~娘焦りますよ~笑


チャコさん
ね~羨ましいですよね!
しかもステーキなんて!
もー美味しかったそうですわ!
悔しい~~~~~~です!笑
姫ちゃんのはスティッチ~いいな~
ミッキーはあったんですよね~
><
でもどうせカミカミしてしまうので
選びませんでした~でもスティッチは欲しいな~


プルコさん

そうなの。^^
私も靴?
って思ってしまったよ!
でも飾っていても可愛いでしょうね~
もう、無理だけど。。。ぺぺに取られてしまってるし。。。^^;

息子。疲れたのと寝不足でダウンでした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


