プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今朝、8時20分までに近くの駅に集合して関空へ行きます。
って行ってますね。。もう、


服装は私服なもんで。。。
色々買わされた。。。
2万以上かかったし。。。涙

携帯、PSP、などなど・・・
もちろんダメだけど
カードゲームはOK。
もちろん!トランプなどではなく!
遊戯王カードを持っていきました・・・笑

ぺぺは寂しい。。。
utut.jpg

今日から暑いしね。。。
窓開けましょう! たま~に野良猫ちゃんが通りますが。。。
mado.jpg

サブロー君に慰めてもらいましょう!
sabu.jpg

「そんなんイヤ。」
sabu1.jpg

サブロー君。。。「アカンのかいっ!怒」

sabu2.jpg


母、「アカンみたい。。。」


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

息子さん、修学旅行に出掛けましたか?
今、ちょうど天気予報やってるけど
沖縄、大丈夫そうですよ!

息子っちの学校は夏の制服です(助かったぁ~)。
そのかわり、お小遣いが1万5千円ほどですって!
1日目のお夕飯も班で外食だそうで、この分も持たせなきゃ!
たっかぁ~いなぁ~(w_-; ウゥ・・

携帯もOKになりそうです。
でも、うちは持っていないので関係ありませんが~(◎・艸・)ププ
ちなみに息子っち、トランプを持っていくそうですよ・笑。

そうそう、修学旅行の荷物、前日にまとめてホテルに送るのですが
帰りは各家庭に送ってくれるそうです!
今時の子は、重たい荷物持たないんですね・汗。

桜餅さん

はい!行きましたよ~
今頃どうしているのやら~
遊戯王かな。。笑

息子君制服なんですね~
いいな~
でもお小遣いは一緒ですよ!
1万5千円。
で!携帯OKなりそうなの???
息子に話したら羨ましがるわ!笑
しかも!荷物もちゃんとしてくれて・・・
至れり尽くせりですね~
今の子って良いよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


