プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日は舅の月命日でジムはやめました~

すっかり夫婦で命日を忘れてしまって・・・・
><

今月31日は納骨。
やっと。。。なので少しほっとしました。。。

今日は朝から一人でジムに行きました~
土曜は子どものスイミングがあるので
車が多いです。。。
11時には駐車場いっぱい><

明日も朝行こうかな。。。

写真は息子が月曜から沖縄に修学旅行。
荷物をして今日朝学校で点検。
雨で帰りは濡れてしまって。。。
あ~

pepeke-su.jpg

ぺぺは又、ビビってます。。。^^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

そげな大きい鞄・・・
何持って行くの?
かつ~ん、小学校の修学旅行のときと
同じ鞄で納得させました。
でも荷物収まったよ。
美ら海行けるみたいで喜んでました。
お天気になるといいね~

とんかつさん

かつ~んが入る予定・・・かな??
(おいおい)
うちも小学校のときの鞄だったんだけど
旦那が見つけてきた!><
コレ月曜関空まで持って行くねんね~笑
何かあったら助けてね~^^

そうそうパイナップルも美らも楽しみにしております~
マンゴープリンGETしてほしい~

明日から修学旅行なんですね~
沖縄へ行くんだー!イイナ~(>▽<) 
→の天気予報だと、晴れから雨になってるよー
せっかくの沖縄!晴れると良いね^^
気を付けて行ってらっしゃーい♪

ぺぺちゃん、大きな見慣れない鞄にビビッてるね!
「君は…ダレ???」って感じかな(*^m^*)

konyoさん

今朝、自分なりに決めて!(服装)
行きましたわ!笑

向こうも明日、明後日天気みたいなので少し安心しているんですよ~^^
お土産を期待して!
またUPしたいと思います~^^

ぺぺはやっぱり何でもヘタります^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


