プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日はコナンマニアの娘が1番楽しみにしていた映画の日。
岸和●まで行って来ました~~

楽しみにしていた!
昨日届きました!
みつばちトートと一緒に^^
春らしくって綺麗な色!
気に入りました~~

IMG_4757.jpg

早速今日一緒に出かけました!

で。
母も道連れに・・・お誘いして~
子どもらだけでコナンを見て貰ってる間
母とあちこち買い物しました!!!
ちと写真も撮りました!はい。

IMG_4759.jpg


IMG_4760.jpg


IMG_4761.jpg


ぺぺも連れて行こうかな。と思ったんですけどね・・・
やっぱやめました。(ごめんよ。)
母も気晴らしになって楽しかったらしいです。

娘はまたまた去年ようにコナングッズ買ってました!
この日の為に貯めていて、バッジやら・・・下敷きやらファイル入れとか。
もちろんパンフレットも♪
映画が終わる頃に迎えに行ったら一言。
「来年も行くぞ~~~」とな。

ぺぺは匂いマニア?


IMG_4765.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

トートバッグ可愛い~! 形も使いやすそうでいいですね。
娘ちゃんは今日のために、ちゃんとお小遣いをためていたのですね。えらいわ。
お母様も楽しまれたようで、いい一日でしたね。

プルコさん

待ちに待ったトートさんなの♪
肩の掛け具合もgoodなの♪
良い天気の日にはおでかけしないとね!
あ・・・でもなかなか出来ないから
辛いけど。笑
娘もコナンの日になったみたいで満足のようです^^
私は疲れたけど・・笑

ちななさんへ
今日は、今僕の大学院の僕の研究室の隣の僕の部屋のデスクからです木、土、日が休みですよ、僕の部屋は6畳くらいですとなりの研究室は12畳有りますよ。コメント書き込み有り難う御座いました。

頑固おやじさん

木、土、日はお休みなんですね!
頑張って下さい!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


