プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は娘のお気に入りのコナン君の映画に行きました。

と。。。言っても!娘だけ。
「ゆっくり一人で観たいねん!」

で。チケットも公開前にGETさせられ・・・
今日は平日だし。
家庭訪問は明日だし!
今日しかないし!
連れて行きました!

IMG_0178.jpg



映画は良かった!そうです~
でも・・・斜め前に4年ぐらいの男の子とその父親が
ひそひそ・・話をしたりキャッ!キャッ!笑ったり。

めっちゃ!うっとうしかったわ!怒
もー!文句言ったろうか!って思ったわ!怒×2


だったそうですが

終わって迎えに行ったら~
コナン君のヘッドホン買わされた。。。。

3000円したよ。。。
あとパンフも買わされた~

ヘッドホンはまたUPします。。。

ぺぺはまったり。
IMG_0177.jpg



コメント

息子も友達と映画を見に行くそうです。
「コナン」か「しんちゃん」(中3なのに・笑)って言っていたのに
最終的には「少林少女(?)」に決まったそうです・笑。
私は相棒が見たぁ~い♪

桜餅さん

おっと!息子さんしんちゃんになりそうだったんですね!
><
でもコナンはね!高校ぐらいのカップルもいたよ~
結構大人が多かったです!
息子も「コナンやったら観たいなぁ~」と言ってたんですけどね
娘が「一人でみるねん!」って。
息子はわがまま妹と観たくないので
友達と遊びに行きましたわ。


あ!相棒!面白いんですよね!
ドラマは見たことあるので
私も観たくなりました~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


