プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日から家庭訪問で、息子も娘も4時間授業です!
娘は給食があるので、嬉しい~~~~
絵文字名を入力してください
でも午後から息子も娘も出かけてしまい。
旦那さんももちろん仕事。

またぺぺと2人。

でも家でゆっくり~したいけど!
30分ぐらいぺぺと散歩して帰って来ました!!!
やったぁ

また明日お休みだな~

GWは・・・別に予定なしやなぁ~
笑汗

そうそう!
この間PCでヤ●ーショッピングで見つけてしまいました!
ぺぺのベッド!
pi1.jpg


ア●オでぺぺのベッドを買い換えよう!って探してて
ペットショップで見たけど3800円。

ちと、考えて~あのワンぬいぐるみを買ったんですが・・・いびつうさぎ+汗笑
ヤ●ーで2800円になってて
しかもポイントもあるのでソレを使って・・・
2039円で!
(送料込み)
ポッ
思わず「ポチっ」と押してしまった!!



でも中に入るかな??
pi3.jpg

まずは!
ぺぺのニオイチェック~~~
pi5.jpg

でもビビリのぺぺはイマイチ、????で。

ここは!


ワタクシ!母が


無理やり・・・入れてみた!爆


ほんま。。。無理やり。。。笑汗

pi2.jpg






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

かわいい!!!いいな~新しいベット☆

あ、久しぶりに来てご挨拶もせずにごめんなさい。
ぺぺちんのベットかわいくて♪
気に入ったのかな??

ちななさん、今日はお知らせがあって遊びに来ました。
ブログをお引越ししたので。
で、URLお知らせしたいのでちななさんのメアドを探したんだけどわからなくて。
よければメールもらってもいいですか?
返信させてもらうので。
よろしくです(*^_^*)

まなさん

お久しぶりです!
^^
ぺぺのベッド!私が気に入ってしまいました~笑

もう少ししたら交換しようと思っています
^^

で!メールしましたので
またよろしくお願いします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


