プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




子どもは「家で待っとくから~~」とゲーム。ニセマ○オ
旦那と2人で泉佐野の漁港へ。絵文字名を入力してください

200704281459000.jpg

3時頃に行ってそろそろマケて貰える時間~笑
色々買いました!
・トリガイ
・ハマチ
・サーモン
・イクラ
・イカ
・タコ
・鮭のカマ

じゃあ!画像を↓
200704281811000.jpg

200704281813000.jpg

200704281814000.jpg

200704281824000.jpg

200704281828000.jpg

タコもいっぱいあったのですが途中唐揚げにしたら
一気になくなった!
旦那さんは酔っ払い~~
アップロードファイル
私はあまり飲まなかったけどね~~ 
何か最近たくさん飲めなくなってきてる~~~爆
年か・・・??ひやー

久々に実家のちゃ~
匂いで出てきました。
もう動きがおばあちゃんになってきました・・・
「イカ食べますか?」


200704281839000c.jpg


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

コメント

美味しそう!

お邪魔します!
美味しそうなお刺身!食べ応えある量もイイ!
思わずお腹グーグーです。

ちゃーちゃん匂いでやって来たんですネ(笑)
うちのワンコも匂いでつられて速攻
やってきて
美味しい匂いには速いですよ☆(笑)

美味そう・・・魚介類の大好きな私は画像に釘付けでした(笑)
刺身は大好きなんですよぉ~時間を考えて行くといいんですね^^

さかな、さかな、さかな~♪が何回も頭の中でこだましてる(笑)。
お刺身大好き♪ 美味しそうだぁ~!

ご無沙汰です!

ちななさん、こんにちはっ!
すっかりご無沙汰してしまいました。。
来た途端においしそうな魚介類がわんさか~っ!!
漁港ならきっと新鮮で美味しいんだろうなぁ。
車があれば行ってみたいものだけど、今は車もないのでいつかは行ってみたいです~っ。

それにしても、ちゃーちゃん、やっぱり新鮮な魚介類には目がない様子ですね(笑

チーさん

コメントありがとうございます^^
漁港でもイマイチなのがありますが!

ここは結構イケます!
チーさんちのワンちゃんもたまりませんですか?笑
うちもきっとそうです!^^

とし♪さん

釘付けて下さい!!!!笑
私もお寿司とかこういう刺身の画像には
クラ~ときてしまいます!!笑
時間都合して是非!!!^^

桜餅さん

あ!歌ってしまいました??笑
でも量もあったしまさに!歌ってしまうぐらいです!笑

でも全部食べて今、もうないです><
早いですわ~~
食べ盛りは~~^^;

るるにゃんさん

そうそう!るるにゃんさんも是非!旦那さんと!帰りに(夕方なんていいかも!)行っちゃって下さいよ!!
車も臨海だし!是非是非^^

ちゃ~も匂いで分かったみたい!
まだまだ長生きしますよ~~^^

おぉ~!

すご~い!
お刺身大好きなので、たまりませ~ん!!

特にハマチとイクラ、もうすごすぎます(^^;)
あ~、おなか空いてきた…笑

くみ♪さん

また!昨日行ってきましたよ。
でも携帯&カメラ持って行くのを忘れて
撮の方の方面も新鮮なお魚あるんでしょうね。
行きたいよ~~~

ちななさんへ
お早う御座います、昨夜のコメントへの書き込み有り難う御座いました、僕はサシミ大好き人間です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


