プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



昨日のお昼は旦那さんが天中軒でお持ち帰りをしてくれました。
息子もお昼までだったし。

旦那と息子はエビ丼
私はカレー焼き飯

で。娘は給食があったのですが絶対バレるので
晩にってことで
娘は天津飯

画像はこちら↓

IMG_4640.jpg

IMG_4639.jpg

IMG_4641.jpg


ぺぺはガムを。
IMG_4637.jpg



GWは予定はないけど。
だらだら~とするかな・・・^^;
あ!でも今日は母宅で晩御飯食べます!
メニューはこの間行った佐野の漁港へ行って魚買おうかと
思ってます~~

あと、GW中はこちらを読んでみようかな~って思ってます♪

・・・。読めるかな??><
晩しか暇がないから・・
しかもすぐ眠くなるしなぁ~
滝汗


IMG_4638.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

なになに~。。。
すごくいい匂いがしてくるんだけど(= '艸')ムププ

読書はいいですよね!
私も大好き♪ いつも一気に読んじゃって
主人がもったいないって言うのよ(笑)。

桜餅さん

そう??
匂いが届いたかな??笑
でもね!めっちゃ量が多いの!!!!><
それをね!息子もぺろり!と食べてしまうのよ~~~~!!!!笑
読書。
昨日読もうとしたんですが眠くて・・・笑
ダメだった~~TT

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


