プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2月20日は亡き父の命日。
私は、7年前の2月19日と2月20日は嫌いです。。。
19日に倒れて救急車で運んでそのまま帰る事が出来ませんでした。
私が中学3年まで亡き父の叔父さんと一緒に住んでいたのですが
その叔父さんも(おじいちゃんって呼んでいました)
11月ですが20日に亡くなっています。。。

だから7年前。。。19日の22時頃、もうダメだと言われ。。。
おじいちゃんが連れていっちゃう!
といっぱい泣いて「おじいちゃんあかんで!」と言っても
20日の5時に逝ってしまいました・・・

しかも、ちゃ~まで。。。。

なんか・・・複雑です><

でも今は見守ってくれているんだなぁ~って気持ちになりました。

天国では大好きなカメラ持って撮影してるかも。

写真はダックス。
なんとなくぺぺに似てるような気がするんだけど。。。どうかな??
^^
IMG_6128.jpg


亡き父が居たらぺぺの写真いっぱい撮ってくれるのになぁ~





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


