プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20080216221636
今日は旦那さんはTさんとま心さんで飲み会です。
で。私と子供らは久しぶりに母宅で晩ご飯食べようってことになりあきん○のお寿司を注文☆
6時半前に取りに行ったらまだ出来ていないといわれて待つ事。。。40分。。。
注文も電話で3時頃にお願いしたのに。と思いながらレジの人に言っても仕方ないし。。。(>_<)
我慢しました!
さっき母宅から帰ってきたけど寒いですね~
駐車場から子供らとダッシュで家に帰りました。
(^o^;
写真はお寿司。ほんの、一部?ですが~(o^o^o)

コメント

お久しぶりです

すっごくごぶさたしてます。
お元気ですか?
久しぶりに遊びに来たので過去の記事を読ませてもらいました。
ぺぺちん、なんか男らしくなったなぁー。
すごく大人になったように思える。
コナンは冬になってまた毛むくじゃらになってますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

春になればまた映画の季節ですね。
娘ちゃんはまだコナン好きかな?!

写真のお寿司おいしそう♪♪

ずいぶん込んでいたようですね
私なら、雷落ちてるかも・・・
3時に電話した時出来上がりの時間言われなかったのですか!!
でも、美味しいお寿司頂いたら腹の立つのも、忘れるかな(笑)

まなさん

お久しぶりです^^
私はお邪魔していますよ^^

ぺぺ。大人になりました??
コレは!伝えますわ!ぺぺ喜ぶと思う!笑

コナンの映画。行きますよ~
娘は楽しみにしているし!
私も予告見て一緒に見ようかな??って考えています^^

チャコさん

でしょ!もー!腹が立って。。。腹が立って。。。><
3時には電話して!6時半って言ってるのに!何で!って言ってやりたかったんですけどね・・・
隣の方は電話で6時。
その又隣の方も。。。
レジのお姉さんに言っても・・・
なんだかな~~な感じだったんですよ~
でも食べ終えたら忘れますね!笑
怖いわ!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


