プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




あ~さっき息子の担任が家庭訪問に来ました~
うちは骨董屋なのでお店でお話しました。


早速聞くと・・・
まぁ・・まだよく分からないから・・・
・・・・。
おっとりしていますね。とか。
馴染んでいない。とか。

で。私もクラスの話を・・・
気の合う友達と離れ、おもっきし落ち込んでいました。とか。

でも暗いまではいってないので、(笑)
お弁当も何人かと食べているようで。。。

気が小さいので楽しくなればテンション高くなって
なり過ぎて怒らないといけなくなるところもあるので。とか
言っておきました・・・

女子はもう、一気投合していて
教室の、ど真ん中で13人ぐらい固まってお弁当食べたり
楽しそうらしい。。。
で。その端に男子があちこちバラバラで固まっているらしい・・・


先生は本当お若い~
熱血っていう感じには見えなかったなぁ~~
でも娘の担任より良いかと・・・爆爆爆

とにかく!T先生!頑張って~~~~
(華●なる●族の鉄平のように・・笑(意味不明ですいません><)


今日のぺぺ。
昨日晩から、目の辺りがかいのか、スリスリしにきます。。。
で。引っ付くし~

息子にも元々べったりなのが更に!って感じで。

さっき息子は遊びに行ったので
ぺぺはキュンキュン鳴くので
こちらを

IMG_4622.jpg

チョロQだよ。

でも効果なし。
で!こちらを

IMG_4623.jpg

やわらかササミだよ~~(サツマイモ入り)

すると息子が出て行っても鳴かなかった!



スポンサーサイト

テーマ : 家族日記 - ジャンル : 日記

コメント

我が家は来月の九日、家庭訪問!
頑張るよ・・・・・笑。

息子さんの中学はお弁当なの?
お仕事もして、お弁当作って大変!
この年頃の女の子パワーはスゴイから
男の子は負けちゃうよね(笑)。

息子曰く、担任の先生は・・・
「今にも棺おけに入りそうだから!」
イッパツで分かりました(笑)。

桜餅さん

来月の9日なんですか。
こっちはGW前~なんですよ~
娘は2日です><

息子はお弁当です。
毎日作っていますが
誰と食べてるのか??
気になります~~><
息子の組では女子は元気いっぱいのようで~

この間の参観でも女子が盛り上がっていましたわ・・・
頑張れ~~男子~~って思ってしまったよ!

桜餅さんの息子さんの担任さん。
息子さんの感想。おもろいね^^
うん!納得した!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


