プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日は娘の友達が引越すと聞いたので
ぺぺとご挨拶しに行きました。

IMG_4098t.jpg


ぺぺモテモテ~~笑
というよりデレデレ~~

元気そうで少しほっとしました・・・

でも去年、花見もコナンの映画もUSJにも。
その前はポケモンの映画も
あと・・・旅行へも行った事があるね!
辛いよ・・・・
本当に。寂しいです。

IMG_4097d.jpg

お洒落な~所の近くなので

「いつの日かイケメンになって遊びに行くよ!」
BYぺぺ


ほんまかいな・・・・

IMG_4100.jpg


でも・・・
やっぱり寂しいよ。



コメント

こんばんは

別れは寂しいですよね。
春はそれが多い季節。

外国に行くんじゃないの
だろうから^^

こんばんは☆

メールありがとうございました♪
早速お邪魔しちゃいました *≧▽≦*ノ″
お別れは寂しいですよね。。。
いつか再会する日まで、更にイケメンぺぺたんになってね ^-^*
またお邪魔しまぁ~す

何度しても、コメントが入りません
禁止キーワードが入ってると言われエラーに何が悪いんでしょう

今のは、入ったのに私が書いたコメントは入らないなで・・・
文面前の所の非コメに入れておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいですわ~

とし♪さん
春はそういう季節ですね!
あとクラス替えも・・・
緊張ですわ!笑

そうですね~
外国ではないんだもんね・・・
そう思って明るくしないと!ですね^^

ありがとうございます

vanillaさん
きて頂いて嬉しいです!!
感激~~~です~~
イケメンになれるのでしょうか!笑
vanillaさんの洋服着て決めたいと思います。
親ばかです!!

え??

チャコさん
エラーですか!!なんだろう・・・
う~~~
変えたけどまだ、使い方がイマイチ分からないです。。。
すいません~~
何か分かりましたら連絡しますね~~~

申し訳ないです!

チャコさん
エライお手数おかけしてすいません
うう~~
何でだろう~~
(懐かしい・・・爆)

非コメありがとうございます。
前向きに頑張りますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


