プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


何とか今の所ネットも繋がり、また元のPCライフになりました~♪


今日は娘が須磨の方へ遠足へ行きました!
(まだ帰ってないけど現在4時16分)
混むかな~
集合時間が7時45分だったし!早起きしたからバスの中で寝てるかも!笑

久しぶりにぺぺのお洋服~~
IMG_4503.jpg

ウサギちゃんなのら~!!
^^
Vanillaさんありがとう~~またGETしたいと思ってます
マイメロディ


IMG_4504.jpg



また旦那さんが
「お前!俺より服が・・・」と続くので無視。
あ~~もう~はいはい!
当たり前やん!
何でアンタの服買わなあかんの!
risa
子どももそう!
勝手に買ってきて!って言われるし!
ぺぺで十分です^^



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

わぁ!かわい~♪

お久しぶりですm(_ _)m

なんて可愛いお洋服!
うさちゃんやぁv-238

また、うちのやんちゃくれにも買ってやらにゃ~
オススメがあったら、また教えてねv-237

娘ちゃん、今日は遠足なのね。
お天気良くて良かったね(^o^)

可愛い~♪

ペペ君、似合ってる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
洋服選ぶのって楽しいよね(笑)。
思わずクリックしちゃうし・・・・うぷぷ!
息子の服を買うときより真剣に選んでるもん♪

男の子ってそうだよね。
うちも買ってきた服でいいよ!だもん(苦笑)。
あ~、つまんない!

くみ♪さん

お久しぶりです^^
Vanillaさんの洋服ってどれも可愛いですよね~~
こちらのウサギさんは着せたかったのでお気に入りです~~
berryたんも是非
Vanillaさん(O様)のお洋服GETして下さい~~~^^/

桜餅さん

桜餅さんちも~~笑
うちの息子も何でもええねん!と言われるけどもう自分で買いにいくようになるしね!
娘なんてニクソイよ!笑
だからぺぺです!
^^

かわいい~

ペペたん、こうしてみると体ちっちゃいですねぇ~^^とってもかわいいわぁ~

服をマックスにも買ってあげたいけど
サイズが。。(><)

今日、デジタル化工事が入りましたー
どこも異常がでないことを
祈りつつ・・・

だりあさん

そうなのかな???
結構卑しいけど。笑
でも服はつい欲しくなってしまいますね!笑
デジタル工事大丈夫だと思いますよ。
うちの周辺はFMも入りにくいので。。。
電波が悪くなければ問題ないと思いますよ~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


