プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お昼にとんかつさんとランチしたので
風邪も大分マシです!!笑

昨日は娘で。
今日は息子の参観。
息子の担任は「体育」の先生です。
で。体育を。
しかもキックベース。
ボールは飛んでくるは・・・暑いは・・・
それに父兄さんもそんなに来ていないし。。。

で。20分ぐらいで帰った!爆

来年は修学旅行説明会&進路説明会があるので
そういうわけにはいかないだろうけど・・・

しかし~担任、若い兄ちゃんやったなぁ~



200704201316000.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

コメント

ご家族そろって風邪をひかれたんですね(><)
お腹にくる風邪はつらいですよね。。
大分良くなられたようでヨカッタです!お大事に・・・☆

中学生になると参観見に行く方も減るのでしょうか?
でも、外はちょっと辛いですね。。
若い先生、ステキじゃないですか~☆(笑)

pikakoさん

お腹の風邪。
2回目です><
でも子どもも元に!私も治まりました~
ありがとう^^

中学生になると働くお母さんも多いしね
10人ぐらいかな・・・・
っていうより外だったから??笑
担任。
顔は見えていないけど
娘の担任より絶対マシです^^笑
今度の家庭訪問が楽しみです!

お疲れっした! 
またランチいこね。

教室に来てた保護者も少なかったよ。
2年だからもういいか・・・ってこと?
か○じ母としゃべってたので、
全く何の授業なのか分かりませんでしたが
かつ~んがきょどってとのと、
か○じの大あくびが印象的でした。

次は小学校の運動会やで!
お互い覚悟だ。

先生、熱いね~~~笑。
中学校の参観は行ったことがないよ(汗)。
学年PTAには出席してるけどね♪
息子の中学校、何か大変みたいで ( ▽|||)サー
数人のグループが悪さをしてるみたい。
はぁ~・・・・・・。

ちななさん、暑い中おつかれさまでした!
お体もボチボチだそうで安心しましたが、これから暑くなるかと思うとちななさんが心配ですわ。(笑)

お兄ちゃんの担任の先生はお若いんですね。
娘ちゃんの先生よりましと言い切られているとこに笑ってしまいました。いったい何が、であります。(^^;)
あっ、説明していただかなくても大丈夫ですよ!

参観も中学校までですよね!
子供の成長と共に段々行かなくなります
今では懐かしいです

先生カッコ良いのかな?

とんかつさん

いいなー!笑
私も話したかったなぁー!!!爆
でもか●じ君もかつ~んも今度こそ一緒のクラスになりたいさ~~

うう。。。運動会。ビールあかんよね??爆

桜餅さん

参観は見てもなんか。。。ね~笑
でも私もそろそろ総会ってのに参加しないといけないのだろうか・・・と!考えております~~


学校でちとトラブルなんてのがあると
神経も使いますよね・・・
早く!!無事に卒業して~~っていつも思っています・・・爆爆爆

プルコさん

暑さは耐えられないですわ!笑
もしまたグランドなんてことになったら!!ビール登場してしまうかも!
(恐ろしい・・・・)
それがね・・・
娘の担任は・・・・
ここではちと言えないなぁ~~爆
またいつか!機会があると思うので
その時にちらっと!ね^^笑

チャコさん

もう段々行かなくなりますよね!
でも今年こそ!運動会は見に行こう!って思っています!!
(去年母の引越しでいけなかった!)
先生。
25日感想言えますので・・・UPします~~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


