プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はお正月。。。
昨日ビール飲み過ぎてしまい紅白の優勝どっちだったのか??分かりませんでした。。。
でも!ジャニはしっかり!見ましたよ!

やっぱ~カッコ良い~~


さて。。。
ま心さんのお節を。
昨日6時ごろ持って来てくれました!
ありがとう!!

では!
IMG_4193.jpg

IMG_4196m.jpg
IMG_4194m.jpg
IMG_4195m.jpg

防腐剤を使っていないので
カマボコはお魚のすり身にしています。。。
蓮根が上手に作っていて、これは!本当に!美味しい!
^^
お酒も進んじゃうやんか~♪

あ!目標は・・・
今年は稼ぐぞ!になりました。。。
^^;ハハハハ~
ぺぺもご挨拶♪
「よろしくでしゅ♪」
IMG_4008q.jpg
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
伊勢エビや鯛と豪華なお節ですね。
2枚目の右下のものは何でしょう?
カニ?カブトガニ?まさかね(^^;
ぺぺちゃんもお正月早々頑張ってますね。エライ!

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしま~す(*^.^*)

それにしても!
めっちゃ美味しそうな御節!!
そして、豪華~\(≧▽≦) 
お酒も美味しく進みそうですねー(笑)

鏡餅ぺぺちゃんもnice☆
何だか妙に似合ってるぅ~
可愛い(*^m^*)

目標ね~
やっぱり!”稼ぐ”…かなっ!?(笑)

明けましておめでとうございますv-457
今年もどうぞ宜しくお付き合いして下さいませ<(_ _)>

なんと豪華なお節料理!!!
新年早々、目で楽しませていただきました・爆!
今年はガッツリ稼いで
ぜひイチデジをGETしてくださいね~笑。

ぐっふ~♪
ペペ君、可愛いじょー!
今年もヨロシクね!

今年も宜しくお願い致します。

きいちごさん
今年も宜しくお願いします。
お節。こういうのは病みつきなりますね!
来年もそうしよう!って思ってしまいましたよ・・・笑

2枚目の写真は「うちわエビ」っていうと思います~
あまり食べる所がないけど味は美味しかったですよ~

ぺぺ!頑張ってもらいました!笑


konyoさん
今年も宜しくお願いします。

お節。豪華だと気分もいいですね~
クセになりました。。。笑

ぺぺももっと違う被り物をって
考えていたのですが
風邪引いて動けなかったんですよ~
でも!今度までに(来年の)被り物GETしたいと思ってます!^^

稼ぐ・・・
やっぱ~コレですね!



桜餅さん
今年も宜しくお願いします。

美味い物シリーズ
頑張って撮りました!
はい!笑

今年は稼いでイチデジGETしますよ!笑

そんでいっぱい出かけたいし!
美味しいものもUPしたいですね!


GETしたら報告に行きますね!^^/

はじめまして。

訪問ありがとうございました。
おせちもステキですが、
ペペちゃんの鏡餅がステキ☆
我が家もおもち写真撮りたいなぁ~♪
また、立ち寄らせていただきますね。

うわっ、さすがま心さん、すごい豪華ですね~~♪
うちわえび、初めて見ましたわ!
ああ~、どれも美味しそうで興奮してしまいます…。

ぺぺちゃん今年もよろしくね!
キラキラおめめにカガミモチ帽子が可愛いわ!

じゅんじゅんさん

はじめまして。
こちらこそ宜しくお願いします^^
鏡餅帽子は(って勝手に名前つけてしまいましたが・・笑)
今年こそは他の被り物をGETしたいと
思ってます^^
私もまたお邪魔しますね^^

プルコさん

でしょー!笑
今回初めてお節を注文したのですが
ハマってしまいました!笑

うちわエビ。
ネットでも結構出てたそうですわ~
でも食べる所あんまりないので
今度(来年のことをもう考えています笑)エビマヨ焼に変えてもらうつもり!笑

今年も宜しくお願いします!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


