プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は母のイトコさんが上本町の近●で働いていて
色々渡したいものがあるというので母に
ついていきました!笑
久々の電車。
200712301510000.jpg

伯母さんに会って用事を済ませ、買い物もして
ミナミまで戻って高島●で晩ご飯の買い物もして
ぺぺのお年玉のプレゼントも買って帰りました!

でも百貨店も電車もめっちゃ混んでいました。。。

車だとガソリンが高いからかな・・・??
母を車で送る時空いていました・・・

明日は!大晦日ですね~
風邪引いてあっという間だった12月。。。^^;
掃除もロクにしていません!
で!
久々に登場!
サブロー君です!
「はい!頑張りますです!」
IMG_4044.jpg

拭き掃除お願い致します。。。

IMG_4046.jpg

あらっ!!
大丈夫!!??

「来年こそは・・・」
IMG_4049.jpg

「ココのポジション!狙ってます!」
IMG_4050.jpg


ぺぺ「ええから・・どいてや・・・」
IMG_4051.jpg


サブロー「頑張るで!」

そんな・・こんなで・・・明日は大晦日ですね~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん あけましておめでとうございます。
昨年はちゃーちゃんがお星さまになったりと寂しいこともありましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ま心さんのおせち、楽しみにしてやってまいりましたが、なんとアシモくん登場ですね!
可愛い!!

サブローくんちゃんとお手伝いしててえらいなあ~。
ぺぺちゃんと比べるとほんとにちっちゃいですね。
がんばれサブローくん!

こちらこそ宜しくお願いします!

今年も宜しくお願いします!
ちゃーも今は父とお正月過ごしていると
思ってます^^
寂しいけど今年は受験もあるし!><
頑張ります!

ま心さんのお料理UPしますね~~
めっちゃ美味しいですわ~

アシモくんことうちのサブローどうですか?笑
ぺぺと比べたら小さいですね~笑
でも今年は出番を増やしてあげたいと
思ってます~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


