プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日、私は・・・また!風邪を引いてしまい、
土曜の午後、い●み医院さんへ行きました・・・
4時半から行って。。。診て貰ったのは。。。6時。爆
つらかった~~~
めっちゃつらかった~

でもね!
今日はま心さんに行ったのよ!
では美味い物シリーズ
まずはビール!
IMG_3874.jpg


お造り~~(カンパチ!ホタテ!ヨコワ!)
IMG_3875.jpg


アオリイカ炭焼!
IMG_3879.jpg


途中お子はま心さんの娘ちゃんと
トランプ♪
IMG_3877.jpg


そしてラストはやっぱ~
ざるラーメン!
IMG_3881.jpg




しかも!お正月のお節。。。
ま心さんに注文しちゃった~!


旦那さんが酔っ払って(酒癖は悪いけど。。)良い気分だったみたいで
注文しちゃった~~!!!


風邪でしんどかったのが・・・・
ビール飲んで・・・
復活!した!

やっぱ~私って!酒飲みの血を引いてる~♪

でも今日は!旦那さんに感謝~

コメント

ちななさん、また風邪引きさんになっちゃった??
大丈夫ですか?
早く治りますように・・・・・。

・・・・・・・・って、めっちゃ美味しそうなもの食べてるし・爆!
やっぱいいわ~「旨いものシリーズ」
食べられる&飲めるで復活できて良かった゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚

お酒と美味しい物の前では、風邪も吹き飛んじゃいますね♪
お造り美味しそう。ヨコワというのは初めて聞きました。

冬休みになって、ぺぺちゃんも嬉しいでしょうね。
うちの方は明日が終業式です。
通知票が怖いです(><)

桜餅さん

ありがとうございます。
咳はまだあるんですけど
大分よくなりましたよ^^
でも飲んで食べて!が1番体には良いのかも!笑

きいちごさん

お酒って風邪に良いんだ!ってこの間実感しました!笑
でもしつこい風邪です!まだ~咳も残ってるの><

ヨコワ美味しいですよ~~
是非機会があれば!^^

おお~通知表。。。。
もううちは消えましたが~^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


