プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



昨日は私までうつりダウンでした~
娘が休んだ日午前中病院へ行って薬を飲んでマシになりましたが
夕方息子がトイレ直行で。笑
また晩に病院へ。
でも混んでて2時間かかりました・・・
私はその日は大丈夫だったんですけど
次の朝。頭は痛いし。お腹も変だし。だるいし。
お子2人は休んでしまったし。。。
でも私は町内会の世話役になったので
町内会の会費を今月の各当番さんに頼まないといけないので
書類を分けていかないといけないし・・・
めっちゃ頭痛いし・・・悲惨でした~(何でこんな日に~)
でも今日何とか当番さんらに渡せてほっとしています!
今日は娘の参観。
コンピュータ室で算数です。
少数とか。
写真撮って娘に睨まれました~~~



200704191424000.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

コメント

大丈夫かね~?
春のほうが病気こじれるよね・・・
もうそろそろ暖かくなるよ!
頑張れ!

近くにいたのに全く気づかなかったわ。
参観よりおしゃべりメインなもので・・・
明日ゆっくりお話しましょう。

とんかつさん

ありがとう^^
何とか大丈夫なりよ。
暖かくなって。。。クソ暑くなるのねTT
いややね~

今日そないに近くにいたんやね~
中に入ってもう~たからわからんかってん!><
でも明日は~ゆっくり~お話したいです!
^^/

やっぱり胃腸風邪だったみたいですね~。
ちなちなさん、うつっちゃいましたね(/≧◇≦\)アチャー!!
大丈夫ですか?主婦は自分が具合が悪くても
なかなか横になれないから・・・・。
お大事にしてくださいね~♪

すごいな~

いまや学校ではパソコンでお授業です。
すごいですね~!
ひとぴちはその筋のものですが、新入社員はパソコンの扱いがバリバリです。
ひとぴち達のようなオッサンはついていけません。
しかし、使い方は知っていても、システムを構築したり管理したりはできません。
ちょっと優越感に浸ります。

ありゃ

ちななさんお加減いかがですか?
しんどいなか、町内会も参観もおつかれさまでした。
早くよくなりますように…。

学校でPCの授業、時代の流れを感じますわ!(^^;)

最近の学校の設備凄いですね!
こんな時からちゃんとPC教えてもらっていると良いですね・・・
今の子が羨ましいです


お体大丈夫なんですか?
お大事に

桜餅さん

ありがとうございます。
何とかマシになりました~
でもホント!主婦って休めないですもんね!><
今日はランチもしましたよ~~笑

ひとぴちさん

いや~この先生はそういう先生みたいですわ~
><爆
私もヤ●ーとかはOKですが・・・
他は・・・笑
今の子はすぐに覚えるのでいいですよね~
私ももう少し若ければ!!笑
ですわ!

プルコさん

ありがとうございます~
自分の用事も何とか少しは済んだので
安心しています~
私は普通の授業が良いのになぁ~と思いますね~!!!
今日は運動場!暑かった!

チャコさん

39人1クラスいますが
そんだけPCがあるんですよね~~
しかもN●Cだし!笑
私も何かいじりたくなりましたよ^^


私も習いたい~~
ホント!今の子は良いですよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


