プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


この間。母が風邪でダウン。
子どもや私が行ってる病院へ連れていって
先週日曜だったから2時間待ちで私もどうやら・・うつってしまって
水曜に母と一緒に診てもらいました。。。笑

今は喉の痛みも取れ、あと少し咳が出ます。。。

これからまだま~だ色々やらないといけないのに!
寝ていられないし・・・えーん

手伝ってほしいんですけど??
ぺぺ「え?」
IMG_3402d.jpg

母「無理かいな?」
ぺぺ
IMG_3403d.jpg

母「お母さん。しんどいんですけど~無理かいな??」
ぺぺ「・・・。」
IMG_3404d.jpg

母「ん??」
IMG_3408.jpg


「もう毛布もベッドも綿だらけやないか!!怒」
ぺぺ
「あ・・・」

IMG_3409.jpg

母「また!買い換えなあかんやん!激怒」
「足も治ってないのに!怒」
「もぉ!怒」
ぺぺ滝汗?
IMG_3411.jpg

こうやって怒ってしまったら・・・
目を合わさないんですよ



コメント

お大事にね♪

ちななさん、風邪引いちゃったの?
今、無理をして年末に酷くなっちゃうといけないから
暖かくしてゆっくり休んでよぉ~。

ペペ君、母の仕事を増やしてはいけません(= '艸')ムププ

お大事にして下さいね♪

病院へ行くと、待ち時間が長くて
返って具合が悪くなっちゃいますよねっ!
子供がまだ小さかった頃、小児科なんかへ行くと、絶対移っちゃう!!
ぺぺちゃん、目、そらしてるのねー(*^m^*)
可愛い~♪♪
都合が悪い時は、知らないふり、聞こえないふり~!
あれっ!?我家は旦那がそうかも~(笑)

桜餅さん

そうなんです~
先週からなんですよ><
でも大分マシになってきました!^^
ぺぺもホント!用事増やしてくれて
涙が出ますよ!笑
><

konyoさん

待ち時間が長いと返ってうつってしまいますよね!><
私も今回。。。待ってて「ヤバイかも!」っておもったんですよ~><

え?都合の悪いとき、旦那さんもなんですか~~~???
うちでは私がそうかも!笑
><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


