プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日から息子は期末です!!
消しゴムもちゃんと!用意しました!
IMG_2375.jpg

が。。。
数学捨てたと言ってましたが。。。

あー!いつになったらやる気になるのか・・・T T


気を取り直して。。。。

今日はくまさんぺぺを。

って。。。着せたら、また隠れてしまいました!!汗
IMG_2833s.jpg


大好きな!クッキーで。呼び出しました。。。

すると・・・出てきた!
IMG_2835c.jpg


フセ!で
待ってます~

IMG_2837y.jpg




ぺぺの方がまだ言う事聞いてくれる・・・・





スポンサーサイト

コメント

うちは今日テストが終わった!
「これで遊べる~」だって・苦笑。
テスト週間も、存分にゲームやっていたのにε-(;ーωーA フゥ…

ペペ君、クッキーにつられて出て来ましたか?
クマさん、可愛いじょ♪

>ぺぺの方がまだ言う事聞いてくれる・・・・
(笑) ホント!その通りですよねー
子供ナンテ段々言う事きかないしぃ!
まぁ…コロも今一だけど…
子供よりはマシ?かも~
おやつ見せたら、何でもするし…ねっ♪
(≧ヘ≦)  

くまさんおにあいよん。
隠れるて意外とシャイなのかしら?

息子っち、捨てたらあかん~
でもかつ~んも昨日テレビ見て、お菓子くって、
昼寝して鼻血出して・・・
とほほですわ。
土日はがんばってくれるかなぁ。。。

でもとんかつの気持ちはもう来週のお約束日に飛んでおります。
楽しみにしてるので、風邪引かないように
お互い気をつけようね~

よく似合ってるね!

ぺぺたんのくまさんの服v-266
かわいいね~!!

ふせしてお利口だし、イケメンだし…v-238

息子ちゃん、試験おわったのかなぁ?

コメントありがとうございます。

桜餅さん
試験中でもゲームは当たり前。。。なアホ息子です。。。T T
早くやる気になってほしい~><です
クッキーにつられるぺぺのほうがのみ込み早そうです!笑

konyoさん
その通りですか!笑
たま~に「おやおや・・」みたいなお間違いしますが~><
まだマシですわ~笑

ホント!おやつ命なのでお互い助かりますね^^


とんかつさん
シャイかしら~><
というかカメラ撮られる~のもなんか
「フン!」って感じみたいです・・・笑

え?息子諦めたらあかん・・・
いやーもう・・ええわ・・・><
励まし力も段々疲れてきてね・・・><
見て見る振り・・なんて感じになってきています・・・

鼻血出したん??
おやおや・・・
あ!今塾行ってるで~
しんどい!しんど~いっていいながら
何がしんどいんやら~^^;

くみ♪さん
ありがとうございます~
ベリーたんもまたプリティなお洋服着てね!見たいわ~
でもまだまだイケメンには遠いです~
^^;

息子の試験は3日間!
月曜で終わりです~
><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


