プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日は娘の学校が代休だったので
USJに行って来ました♪

IMG_1315.jpg


10時半頃着いたので
もうイッパイ~><

IMG_1316d.jpg


それにしても暑い!
何で??もう10月末ですよ??って思えないぐらい・・・

真夏なんて行かれへん!><
って思うぐらい・・・笑

IMG_1317.jpg


ピザは美味しかったです♪
今回はハロウィンってことで。。。
飴チャンを貰うのが目的だったそうで。。。。

4箇所ぐらいお姉さんやお兄さんがどこかで立ってました。。。
合言葉を言うと飴チャンGET出来ます♪
娘は「今日は飴あさりまくるぞ~~~!」と言ってました・・・
「え?乗り物は・・・??」

IMG_1318.jpg

ここへ来たら絶対食べるのが
こちら↓ホットドッグ。

IMG_1320.jpg

息子なんて・・・「ホットドッグ買って来てや~~」
って。

でもお持ち帰りの袋なんてないし・・・
スパイダーマンの前に売ってるホットドッグは
紙袋入りなのでそちらで買って帰りました・・・><
で。

あと・・忘れた~~のが
USJのバケツ!
持ってくるのを忘れたし!笑
(うちではバケツと言ってます)

IMG_1321.jpg

又買わされたよ!><

どんどん増えてくる・・・USJバケツ!笑

乗り物に本当に乗らないので勿体ないし・・・
母も一緒だったので
ウォーターワールドにまだ母は行ってないので行く事に。
待ってるあいだ↓(娘撮影)

IMG_1322d.jpg

母は盛り上げるお兄さんに「きゃ~~」とか
「おお~~~~」とか「わぁぁ~~」とか
><
恥ずかしかった。。。

それにしても
ショーも時間までに居れなかったので
残念でしたが・・・><
今度は夕方から来ようかな!

その時は昨日よりは涼しくなっていると思うし~笑
スポンサーサイト

コメント

気軽に行ける距離なんですね~♪
私、USJは1度も行ったことがないの~汗。
TDRは何回もあるんだけどね・笑。

私も、乗り物より食べ物チェックに忙しいかも~。
楽しそうだなぁ~(¬w¬*)ウププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロウィンかぁ♪

お天気だったから、よかったね~♪
確かに 暑いくらいだろったけど。
ハロウィンバケツも かわいいよ~v-10
おかあさんも楽しめたみたいで
よかったね!!

遊園地ですよ

「ぎゃ~」「わあ~」

USJだけでなく、遊園地はそうゆところだと思いますよ。
おもいっきり騒いでいいところ。
大人も子供もありません。
そう思わないと、ひとぴちも恥ずかしくて楽しめないでちゅ~

コメントありがとうございます。


桜餅さん
湾岸線走れば近いです♪
でもTDLが近ければもっと行っちゃうよ~笑
うちの子は乗り物より食べ物チェックしたがります・・><
私はビールが気になりましたが~



まみたろうさん
暑かった~
何で??何で??って感じ~><
半袖を来た子どもも多かったし!
Sさんのミキちゃん親子が偶然会いちとエキサイトでした~
^^
今度はご一緒しましょ~ね^^


ひとぴちさん
そうなんですよね!

おもっきり騒いで良いんですが・・・

ひとぴちさんも結構騒いじゃうんですね~^^
目立つ人を見かけたら
「ひとぴちさんですか?」って聞いちゃたらあかんかな?笑

わぁ!USJのハロウィン、楽しそうですねぇ(*^_^*)

ウォーターワールド、何だかワクワクしますねo(^_^)o

いつか、ちななさんと一緒にUSJ行きたいな~♪

くみ♪さん

暑かったんですけどね~笑
でも今度はクリスマスになってますよね~また行きたいです^^
是非いつかくみ♪さんとご一緒したいですね~^^

遊びにきました♪

いつも遊びに来てもらってるmacoですv-290
初めてやってきましたv-221

USJいいなぁ~v-238
もう1年は行ってないような気がします。
子どもも楽しめる歳になってきたし、来年のフリーパスを買おうか迷ってるところですv-354
買ったことありますか??
二人目が落ち着いたらさっそく行ってみたいなぁv-344

macoさん

わ~macoさん!
来てコメして下さってとっても嬉しいです~^^
USJ
もうハル君楽しめますもんね♪
2人目ちゃんもきっと来年の春頃行けるでしょね~^^
年間パス。うちは今年も更新しちゃいます~^^

ご無沙汰です!

こんにちは~っ!
ちょいと疲れたんで、仕事ブレーク中のるるにゃんです(爆

USJ~~っ、いいなぁ~~っ。
もう去年行って以来のご無沙汰です~~~。。。
今、TVでゴールドパスのキャンペーンやっているのをチラチラ見てるけど、Aさんは買わないだろうから買わないかも~~(>_<)

るるにゃんもUSJバケツ、実家にいくつかあります(^-^;)
つい忘れてしまうんですよね~~~。。。


るるにゃんさん

私も肩が~~><
めっちゃダルイです~
るるにゃんさん!お互いゆっくりしましょう~^^
USJご一緒しようね~と言いながら・・。
う~ん!年間パスもうやんぴなんですか~><
でも又来年もあるだろうし!笑
GETしたら
また教えてね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


