プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム





今日は旦那と2人で
お昼は「天中軒」へ。
200704131327000.jpg



ここは「エビ丼」が美味しいのですが
(中華丼にむきエビの天麩羅が5~6個入ってる)
この間行った時に横に座ってたどこかの社員さんたちが
「(どこそこ)の店は美味かったね!」とか。
「今度は(どこそこ)の店へ!」とか話してて
どうやらグルメ仲間??のようでした。笑

で!そのときに彼らが注文していたのが
「カレーラーメン」500円 ボリュームもあります!
で。今日私は頼んでみました!

写真は旦那がうるさいので撮れませんでしたが(笑
美味い!
アンがトロ~ってしてて美味い!!
もう少し出汁を出して欲しいけど(笑
美味しかったです!
カレーうどんは結構美味しい所はありますが
ここのカレーラーメンは美味かったです(しつこい?)笑


そして!今晩は「やきとり」
また飲むかも。キラ
爆爆爆

で。
少しだけですが
ぺぺ動画を
鼻でボールを転がします。
旦那さんに遊んで~~!!
と転がしているところです
ぷーさん



お父さん posted by (C)ちなな



またちゃんと撮りたいなぁ~




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです(*^∀^*)

良い季節になりましたね~ぺぺちゃんが散歩をしている公園綺麗ですね~
ぺぺちゃん、ボール遊び上手ですv-221
ブログやっと更新できました♪報告があるので又暇があったら覗きに来てくださ~い(⌒▽⌒)ノ
非コメ入れてます(*^^)v

美味しそう♪

ご主人とランチdeデートですか(*ノェノ)キャー
仲がいいですね~~~♪
カレーラーメンが500円!お安いわぁ~。
って、主婦丸出し(笑)。
ペペ君、ボールを「ほらっ、遊ぶよ!」って可愛いですね♪

リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

ありがとうございます。

YO~★さん
来て頂いてありがとうございます~~
ここの公園はぺぺも大好きです~

ボール遊びだけは!笑
器用に(親ばか)出来ていると思うのですが・・他が・・・滝汗

またお邪魔しますね!
非コメありがとうございました~~

いやいや~~

デートってもんじゃ~ないんですけどね><

うちの旦那さん自営業だから昼はいてるときがあって私が機嫌悪いと
「食べに行こうか・・・」と機嫌とってくれるんですね~これが~(怖いから?)

でもね!ほんと!安いんですよ~~
すっごい!量も多くて・・笑
リンクですが
またお邪魔しますね!

パパさんと2人でお食事良いですね!
カレーラーメンって有るお店珍しいのでは・・・
しかも、美味しいとはいいな~ぁ
我が家の近くにはカレーラーメンはないです~(涙)

チャコさん
ここは昼しかやってないのですが
土日なんて混んで混んで・・
待つことも多いです~

お近くだったら是非!なんですが・・
ももリンさんは近いと思うのですけど・・・笑
(見てるかな??^^)

 旦那さんとランチ♪いいですね~(^^)
カレーラーメンって食べたこと無いですが、
そんなに美味しいと聞くと、ムショ~に食べたくなりましたっ★
やっぱりグルメ通の方たちは美味しい店&メニューをもよくご存知なんですね~
ぺぺたん動画がなぜか見れませんでした(;-;)
また再チャレンジします!

ちなちなさん、了解です♪
わざわざ、ありがとうございます。

では、改めまして。。。
これからも宜しくお付き合い下さいね♪

美味いよ^^笑

pikakoさん
たまたま横に座った方が通で。笑
お蔭で楽しみ増えましたん!笑

動画
すいません
今メンテナンス中だそうです><

また色々撮りたいなぁ~と考えています!
^^

ありがとうございます

桜餅さん
すいません・・・
お手数おかけします。
こちらこそ!宜しくお願いします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


