プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム






今日から新たな気持ちで。
宜しくお願いします。

今日はお昼、「天中軒」で食べて(思いつき日記見てね♪)
リンクの方です^^
2時頃にりんくうへぺぺを連れて行きました!




旦那さんが急に春休み・・・どこも行かないし・・とな!
ぺぺも大喜び~~~




匂いも嗅ぎまくり!




海もこんな感じ。



今日は天気がイマイチだけどね~~

DSC00279.jpg






少し歩きました。



又!匂い嗅ぎまくり。

いや~お父さんと散歩!嬉しいわ~~~
BYぺぺ




その後
青空市場へ。
魚を買いに行きました~~
写真は「思いつき日記」で。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

新学期、ブログも新学期で新しい所での始まりですね
コメント1番乗りだ~
これからも、宜しくv-7

追伸

ゴメンナサイ笑ってる顔のつもりがあっかんべ~になってしまいました

わ~い嬉しい^^

チャコさん
ありがとう!!
嬉しいです!
まだ慣れていませんが
これからも宜しくお願いします!!

追伸ありがとう^^

追伸ありがとう!!

了解です!
^^

こんばんは

お邪魔します。新たな気持ちで頑張りましょう^^

今日は黄砂で大変じゃなかった?

これからも、よろしくぅ~^^v

ありがとうございます!

とし♪さん
わ~い
ありがとうございます。
これからもどうぞ!宜しくお願い致します^^
黄沙。
あ!そういえば車のフロントガラスが汚れた!笑

お引越しおめでとう♪

いよいよ桜も本番v-252
ぺぺちゃんも おとうさんとお出かけ
良かったね~♪
これからもよろぴく~v-290

ありがとう!

まみたろうさん
こちらこそ~
同じブログ~笑
これからも宜しくね~~~
v-10
桜も一気に咲いたね!
間に合うかな??
v-12

こんばんは!

ちななさん またこちらでもよろしくお願いします!
ぺぺちゃんお散歩うれしそうね。
v-411
美味しそうなお魚が見つかったんですね。
お花見もそろそろかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早う御座います、今起きた所です。

こっそりきました☆

ちななさん、おはようです~っ(^∇^)/
携帯からだけど、早速とんで来ましたよっ♪
心機一転!って感じでまたブログライフを楽しんでいきましょ~☆彡
るるにゃんもそろそろブログの画像容量がパンパンになりつつあるので整理するか、そのままにして引越しにするか悩み中です(^_^;)
今後ともよろしくお願いしますね~\(*^∇^*)ノ

ありがとうございます!

プルコさん
きてくれてありがとうございます!!

これからも宜しくお願いしますね^^
関空の近くの市場。
結構美味しかったです!
でも夕方が狙い目かも!笑
ぺぺはがうがうでした~
v-42

ありがとうございます

頑固おやじさん
来てくれてありがとうございます!!
また宜しくお願いしますね^^
v-252

ありがとうございます!

るるにゃんさん
携帯からありがとう^^
4月だし。
ここらで思い切って!

引越しました~~
るるにゃんさんも画像溜まってるのね~
私もだよ!

またメールしますね!!v-238

診察から今帰りました、今日は1日のんびりします。

今日はまだ天気もマシですね^^

診察日だったんですね。
雨じゃなくって良かったです^^
私ものんびり~しようかな!

少し寝たかな目が覚めると4時過ぎでしたおつととと、

ゆっくりして下さい!

頑固おやじさん
私も少し寝たいですね~^^
って・・昨日旦那がいうには私。。。
車の中で寝てたそうですわ~笑

今から仕事の本見ますので失礼します

新築おめでとう(^_-)-☆

こんばんは~
手ぶらで来ました。
何事も出直し・・・いいことです。
ベベちゃんも、新しい所に載せて貰えて
喜んでいるでしょう^^
ふれ~ふれ~ちななちゃん
何ごとにも負けない、ど根性でいきましょうネ(^_-)-☆

お早う御座います、今目覚めた所ですよ

ありがとうございます

ももリンさん
ありがとうございます。
ど根性でいきますね!

今はこんばんは

頑固おやじさん
ゆっくりしてくださいね!
またお邪魔しますね~~

お早う御座います、今起きた所です、食事して出かけます。

ちななさんへ
今日は早く帰ります5時には帰りじたくします。

ちななさんへ
お早う御座います、今日明日と近くの公園でイベントが有り行く予定してます。

ちななさんへ
お早う御座います、今日明日と近くの公園でイベントが有り行く予定してます。朝9時からです。

ちななさんへ
今日も公園のイベントに行ってきます。

ちななさんへ
今から公園にイベント見に行ってきます、コメントへの書き込み有り難う御座いました。

ちななさんへ
お早う御座います、昨日は良く遊んだね、今日一日で休み終わり後はこよみどうりです。

ちななさんへ
今日は病院に薬貰いに行きます。

ちななさんへ
お早う御座います、昨夜はコメントへの書き込み有り難う御座いました、のんびりしてますよ。

ちななさんへ
お早う御座います、今起きた所ですよ。

ちななさんへ
最近休みで遅く起きてます。

ちななさんへ
お早う御座います、今仕事の本読んでましたよ。、

ちななさんへ
お早う御座います、今日から仕事です。

ちななさんへ
お早う御座います、今日頑張ると土、日、休みです。

ちななさんへ
お早う御座います、今日はのんびりします。

ちななさんへ
今日はのんびりしますよ。

メモリ大きくしたよ

ちななさんへ
お早う御座いますウィンドウズXP
メモリ1Gにしました早いね。

ちななさんへ
お早う御座います、僕の開発してるロボットは電子知能判断できるものです。

ちななさんへ
お早う御座います、今起きた所ですよ。眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います、今日と明日休みでのんびりします。

ちななさんへ
お早う御座います、私のブログに訪問有り難う御座いました。

ちななさんへ
お早う御座います、訪問有り難う。

ちななさんへ
お早う御座います、朝早く薬貰いに病院へ行ってきます。

ちななさんへ
お早う御座います、今日は雨ですね。

今日は休みです

ちななさんへ
お早う御座います、のんびりしますね。

のんびりします

ちななさんへ
お早う御座います、休みなのでのんびりします。

ちななさんへ
お早う御座います、今目が覚めた所ですよ。

来月特定疾患の更新の時期

ちななさんへ
お早う御座います、来月更新します。

介護度最高レベル

ちななさんへ
お早う御座います、出来ない事が多すぎる。

お早う御座います

ちななさんへ
お早う御座います、訪問有り難う御座いました。

コメント書込み有り難う。

ちななさんへ
お早う御座います、今日は朝から何時もの病院ヘ行って来ます。

ちななさんへ
今日は訪問有り難う御座いました。

ちななさんへ
お早う御座います、今起きた所です。

NoTitle

更新がんばて!

Re: NoTitle

ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


