プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


pe412.jpg

やっぱ。お兄が好きみたいやね~
お兄の服を布団代わりにするぺぺです!

改築の続きです!
お風呂も移転しました!
玄関だった所をお風呂に。


ofr.jpg

グリーンの壁が母と2人気に入ってしまいました~
あと

脱衣所の壁は
ぷーさん♪
お空も暗くすると光ります。。。

ofr2.jpg


ofr3.jpg


ぷーさんの壁紙は娘の希望です。

そして
今年の桜。


20130412sa.jpg


改築が住みながらなので
どこに何が・・・分からず、まだデジカメが出てこないし・・・^^;

早く片付けます!
^^;

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今年2月末に母が引っ越してきて
バタバタ。。。

母の方の部屋6畳とダイニング&リビングは片付いておりますが
私らは・・・
まだまだ。。。
(娘は自分の部屋の片付けは済んでおります。。。)

母のキッチンは「アプリコット色」
hahaoren.jpg

私は

chiak.jpg


今は外壁をしております。。。
もう終了ですが。

目の前の窓がある家は私の方のキッチンの所です。
キッチンは2階なのです。。。

pen1.jpg

ベランダも
bemae.jpg

洗濯、お布団干し、楽しみですね。。。

ぺぺは2階に居ますよ ^^

pepe20130411.jpg

早く片付けないと。。。。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


