プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


7月、8月と娘の通う高校のコースは進学なんですが夏休み9日間しかなくて。。。
娘の足も大分良くなったんですが
朝バス停まで送り迎え。
しかも
このこ付き。
20120907pe2.jpg

朝ぺぺも起きる!!ってゲージを飛び跳ね、がうがう鳴く。
旦那が怒るので
ぺぺも娘のバス停まで送ります。

20120907do.jpg

やっぱり夏休みは空いていて快適。
でも眠いんですけど。。。

夏休みもPLの花火も娘は高校の友達ん家で
息子は大学で友達と。
私は家でPCでPL花火ニコニコで堪能。
クーラーきいてる所で見るってのが1番良いです。。。
ビール飲みたかったけど。
娘が花火終わって帰りは駅まで車で迎えに行かないとアカンのが残念でした。。。(笑)

花火もまだあります。。。
高校の友達呼んで
うちで花火&激辛たこ焼き。
20120907ha2.jpg

20120907ha3.jpg

殆ど、学校だったので
しかも送り迎えで
こんなお店を見つけてしまいました!!
20120907pa1.jpg

「なんやろ???」って初め思ってんけど。
パン屋さん!
しかも美味しいみたいで
買いに行きました!!(笑

20120907pa.jpg

跳び箱パン!
でも美味しいです!

また行きたいなぁ~~
で。
2学期が始まって。
昨日から娘は夏風邪で38度の熱。

しかもその前の日は
ぺぺが息子が出かけるときに
飛び跳ねたりして暴れて抱っこしてたんですが
どうも足がひねったようで
病院へ。

骨折はなかったけど
膝のお皿が緩いみたいで
とりあえず、痛み止めと胃薬貰いました。
びっこひいていたけど
今日は少しマシみたい。。。
20120927pe.jpg
あまり無理しないで下さい。

診察   500円
レントゲン 2500円×2 5000円
薬    500円
薬    130円

======================
合計    6130円
消費税     310円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計金額   6440円


イターイ!!!

><




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


