プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


うっ。母のためにHきよし君のチケット販売チャレンジしてみたけど。。。
無理。
はぁ~~

夏休みに入って娘は今、ここに行ってます。

20110721kyo.jpg
嵐のグッズを買いに。
京セラです!
夏休みは柔道のクラブが8時からで10時から顧問が勉強を教えてくれて。
今日は貴重な休み?です。が!7時半ころ友達とここへ出かけて写メ送ってきてくれました。。。
元気やなぁ。。。

息子は大学のオープンキャンパスへ。

懇談もこの間行ってきたけど。
S大学希望で経営科に行きたいらしい。。。。
AO入試で決まれば8月末に決まってしまうという。。。。
アカンかったら
今日オープンキャンパスに行ってる系列の大学へ行ってもらうよ。ここは推薦で楽にいけるといわれたので。。。

201107221sho.jpg
(息子の高校)

昨日からまた暑くなってきた~~

ぺぺも涼しい所を探して寝てます。。。

最近はこのおもちゃと一緒に。(笑)



20110721pe.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日は 娘の懇談でした。。。


30分待たされて。。。
長いよう。。。。(笑)Rさん。
暇だから写真撮ったけど。
どこでしょうか?
座った前の吹き抜けです。
><
securedownload.jpg


で。うちの番になって。

担任は去年と同じ先生で、娘の理解者です。

で。提出物が。。。。。

出てない物がある・・・・という・・・ね。

「え?????」

と私も担任もビックリ。(笑)

何考えてんかな。。。1番大事やん。T T



笑えんしね。。。
行きたい公立があるんやったら頑張って気をつけなアカンでしょ~~><


暑い日だったけど
一気に寒くなったような・・・・
(爆)


ぺぺは暑いみたい。。。
20110715pe.jpg

暑いよな。。。

20110715pe2.jpg

来週の金曜は息子の懇談♪
><

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット



暑いなぁ。。。

この間思い切って変えてみました!

20110709kame.jpg

ぺぺも少しは涼しくなってくれたかな?

って
思ってたんですが。。。

今まで絨毯だったので
20110709pe2.jpg

怖がりました。。。^^;

ヘタちゃんです。><


何とか慣れたようで。。。

20110709pe3.jpg

今日は娘も柔道の片づけにお昼から行くし。
息子は英検の面接だそうで。。。

ぺぺ連れて買い物行こうかな。。。
どーしよう~

20110709pe.jpg

いつも暑い時はPC下が涼しいようで床で寝ています。。。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20110703kai.jpg


日曜日はぷらっとへ行きました!ぺぺも一緒。(笑)

20110703kai2.jpg


久々のお出かけなので、テンションが上がり、がうがうはピークでした。(笑)
息子と娘はゲームソフトを探しに。
私とぺぺは1階の南海グリルのコロッケを買いに行きました! o(^-^)o
息子と娘が先に目的地に行ってもらったのですが。。(>_<)
私とだけならがうがう言わないんやけど、息子がいると、ひっつきたいのかおいていかれるとか思うのかな?がうがうです。(-.-;)

コロッケ買って次はぺぺはペットショップに行って、

20110703pu3.jpg
ぺぺのおやつとか、オモチャを見ました!(^-^)/
20110703pu.jpg

20110703pu2.jpg

他にダックスちゃんやトイプーちゃんがいました~
(ぺぺは姿けしてますが)
(-.-;)
20110703pu4.jpg

ぷらっと出たあとファミマに寄ってお昼買って
ソフトがなかってあちこちの店に回って。。。(母しんどいよ。。。)
20110703pu5.jpg

「ほんまやね~中に入って見て買いたいよ~~」


暑いから買い物とか、
もっとワンOKエリアが出来たら良いんだけどなぁ。
(^_^;)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

PC 3回目の修理でした。。。

今回、メモリ、マザーボード、ハード、S-ATAケーブル、そして、再インストールという。。。
ほとんど、中は変えたみたいな。。。。


これで動かなくなったら
怒ります!!


それにしても
昨日までは暑かった~~~~~

20110701pe.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


